特典

  • 「少年しのび花嫁御寮」コミコミ特典SSカード「虎目の画」

「少年しのび花嫁御寮」コミコミ特典SSカード「虎目の画」

shounen shinobi hanayomegoryo

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SSカード。
無くなり次第終了。
ポストカードサイズ。
片面に本誌表紙と同じイラストがカラーで、裏面にSSがモノクロで印刷されています。
SSのタイトルは「虎目の画」。
SSの内容:絵を描いている晶のもとへとやってきた虎目。晶が虎目にも絵を描いてほしいとねだり、虎目がその願いを聞き入れて絵を描いてくれるが…。

作品情報

作品名
「少年しのび花嫁御寮」コミコミ特典SSカード「虎目の画」
著者
沙野風結子 
イラスト
奈良千春 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
少年しのび花嫁御寮
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やっぱりwww

とっくに晶に惹かれていたのに言葉にせず、本編では晶を喪ってから絶望に襲われた虎目でした。そして晶の術を既に転写していた虎目は、自らの身の危険も顧みずに晶を甦えらせたのです。

こちらのコミコミさんのSSカードでは、夢の中で楽しそうにしているシンシャを晶が想像で絵に描いているのです。
晶は絵の才能だけで身を立てれる程の腕前なのですが、その絵を虎目が褒めたので晶がふと思いついて虎目に絵を描いてくれと頼むのでした。

果たして虎目が描いたシンシャの絵の出来栄えはというお話でクスッと笑ってしまいました。

心配になって思わず鏡を見てしまった晶が面白いです。
そして虎目にそれを気取られないように、取り繕う晶は成長してました。

2人がその後も甘々な様子が読めて良かったです。

1
PAGE TOP