大人を誘惑したんだ、後悔しても知らないぞ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作奪いたい、守りたい

賞金稼ぎ・伍代明彗(35)
留学生・織川春希(19)

あらすじ

留学生の春希は、米国で逃亡犯に拉致され一匹狼の賞金稼ぎ(バウンティハンター)・明彗(めいすい)に助けられる。催淫剤のせいで熱く火照る身体を持て余し、思わず明彗に助けを求める春希。気持ちはないままの初めての行為は甘美な悦楽をもたらして…。相続問題を抱え命を狙われる春希は、初めて身体を許した明彗に護衛を頼むが、容赦のない追手からの攻撃をかわし命がけの逃避行だというのに、明彗に惹かれていく気持ちを止められない!!しかし過去に囚われている明彗は…?命を懸けたトレジャーラブ!!
(出版社より)

作品情報

作品名
奪いたい、守りたい
著者
高尾理一 
イラスト
海老原由里 
媒体
小説
出版社
ムービック
レーベル
GENKI NOVELS
発売日
ISBN
9784896017397
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

賞金稼ぎ×ヒロイン体質の依頼人

アメリカで逃亡犯に拉致されてしまった留学生の春希を助けてくれたのは、一匹狼の賞金稼ぎ、明彗だった。
犯人達に怪しげな薬をかがされ、どうにもならなくなっていた春希を体をはって慰めてくれた明彗の優しさに急速に惹かれていく春希だったが……

アメリカが舞台の賞金稼ぎ×依頼人。
二人とも日本人で遺産相続を絡めたごたごたや、あやしい薬が出てきたり色々BLミラクルは大量発生な感じで、それをどこまで違和感なく楽しめるかがこの作品をの評価が分かれるところかも。
私は妙に芝居がかったセリフにはどうしてもなじめず、その段階で撃沈。
ヒロイン体質の主人公に、女々しい受が苦手な私にはちょいとハードルの高い一冊でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP