特典

  • 「運命は覗き見してたらヤッてきた」電子限定版特典「抑えられない好奇心」

「運命は覗き見してたらヤッてきた」電子限定版特典「抑えられない好奇心」

unmei wa nozokimishitetara yattekita

  • 電子専門

商品説明

電子限定版特典描き下ろしおまけ漫画2P

「抑えられない好奇心」
雨で天パが暴れていつもと違う雰囲気の信春に…。

「目をそらした方が負けだよ」
にらめっこをする二人、ずっと見つめ合っていると…。

作品情報

作品名
「運命は覗き見してたらヤッてきた」電子限定版特典「抑えられない好奇心」
著者
あぶく 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
運命は覗き見してたらヤッてきた
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛い2人

本編では信春によって直ぐに体を繋げてしまったかなめでした。

でもこちらの描き下ろし漫画では年齢相応な可愛いらしい2人のお話になってました。

まず一つ目の「抑えられない好奇心」ですが、雨の日の図書室でのお話でした。
 
いつも完璧な信春が今日はなんだか雰囲気が違います。良く見て見れば髪がくりんくりんふわふわしていました。信春によればいつもブローで落ち着かせている天パが、雨で暴れてしまったそうです。
新たな信春の秘密を知り喜ぶかなめが、後で触らせて欲しいとお願いするのですが、信春がキュンとしながら「ブラッシング」もして欲しいと言うのですが、かなめが大型犬のブラッシングを想像しているのが面白かったです。

そして二つ目のお話の「目をそらした方が負けだよ」は、睨めっこする信春とかなめでした。
5分経過しても余裕の信春に対して、かなめはとても眩しそうでw目を細めたりしていました。

すると耐え切れなくなったかなめが「ダメ かっこ良過ぎて抱き付きたくなっちゃう」と言って、信春に抱きつくのです。

驚く信春でしたがかなめが「あれなんか当たっ」と言ったことから、耐え切れなくなってしまった信春でした。

0
PAGE TOP