特典

  • 「親しき仲にも礼儀アリ (下)」特約店限定ペーパー「こういう新刊なのです。」

「親しき仲にも礼儀アリ (下)」特約店限定ペーパー「こういう新刊なのです。」

shitashiki naka nimo reigi ari

商品説明

特約店で購入すると貰える特典
無くなり次第終了
モノクロ、片面印刷
「こういう新刊なのです。」
管野が大鍋を持って「今日はカレーだ!」と…

作品情報

作品名
「親しき仲にも礼儀アリ (下)」特約店限定ペーパー「こういう新刊なのです。」
著者
内田カヲル 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
親しき仲にも礼儀アリ (下)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本当にこのままの関係ならと

こちらの特約店ペーパーは欄外に「こういう新刊なのです。」とあり、上巻のペーパーよりは人間関係がハッキリしてました。

やはり大鍋を抱えて「今日はカレーだ!」と言う静に、高校生の聡也が「カレーうどん食べたい」とリクエストするのですが、畠山が「先輩にワガママ言うな」と言い、更に貫が「ハヤシライスはー?」と言って、畠山が「今日はカレーだつってんだろ!」と怒鳴ってました。

そして静が「オレは豪華な飯が食いてぇよ!」「こっちのリクエスト聞いてから文句言え!」と怒鳴り返すのですが、畠山と貫がオレがオレがとどちらが豪華フルコースを用意するかで競っていました。

その横で聡也に声を掛けて先にカレーを食べようとする静なのでした。

このペーパーみたいにどちらともくっ付いて無かったら良かったのにと思ってしまいました。

0
PAGE TOP