特典

  • 「先生さよなら、また明日」ふゅーぷろComics限定描き下ろし漫画

「先生さよなら、また明日」ふゅーぷろComics限定描き下ろし漫画

sensi sayonara mata ashita

商品説明

ふゅーぷろComics限定描き下ろし漫画12P
夜に成田と会う予定が仕事の都合でキャンセルになってしまい落ち込む津田。
忙しくてなかなか会えていないのに、成田があまり乗り気でないような態度なのも気になって…。

作品情報

作品名
「先生さよなら、また明日」ふゅーぷろComics限定描き下ろし漫画
著者
みつこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
先生さよなら、また明日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

切なくて甘くてしあわせ。

12Pの大ボリュームです。
有償特典になってもいい分量ですが、単行本価格で買えます。いいのかーこの価格で。

物語は後日談。その日会う予定だったのが、急な仕事が入って会えなくなったことを連絡する津田先生。
次の予定も決まらない中、成田はあっさり引き下がり、さっさと電話を切ってしまう。
そこで大急ぎで仕事を終わらせ、夜だけでもどうかと誘うも、会おうとしない成田。

なかなか会えない日が続く中、素っ気ない成田に怒りを覚えながらもその足で会いに行きます。
いざ部屋の前に着くと、怒りよりも不安が押し寄せる。会いたいと思うのは自分だけなのか…。

出迎えた成田の顔を見て、成田の素直に甘えられない強がりな性格を思い出す先生。
会いたい気持ち、急なキャンセルに納得できない気持ちを頑張って抑えていた成田がすごくかわいいんです。泣かせるすれ違い。
その夜は、愛情を伝えんとばかりにリードする先生と、騎乗位で頑張る先生の下でかわいくやられっぱなしの成田です。

事後、「可愛かった」と言われてショックを受けてますが、それがまたかわいいわけで。年下攻めの醍醐味ですね。

1
PAGE TOP