特典

  • 「あの時からスキだったんだと思う」2冊セット購入特典コミコミ特典リーフレット「ハッピーウェディング‼︎‼︎の巻」

「あの時からスキだったんだと思う」2冊セット購入特典コミコミ特典リーフレット「ハッピーウェディング‼︎‼︎の巻」

anotoki kara sukidattanda to omou

商品説明

コミコミスタジオで上下2冊セットを購入すると貰える特典
無くなり次第終了
二つ折り
カラー2P、表紙(コミックス上巻カバー表紙と同じイラスト)/裏表紙(コミックス下巻カバー表紙と同じイラスト)
モノクロ2P、描き下ろし漫画「●ハッピーウェディング‼︎‼︎の巻●」

作品情報

作品名
「あの時からスキだったんだと思う」2冊セット購入特典コミコミ特典リーフレット「ハッピーウェディング‼︎‼︎の巻」
著者
いのえ門 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
あの時からスキだったんだと思う上下2冊セットを購入した場合
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

杏慈www

瑛志と真央が新島先輩と杏慈に結婚の報告をするお話でした。

新島は瑛志と真央のコラボの話を聞いた時は、想像もしてなかったとしみじみしていました。

一方、杏慈は瑛志の腕にまとわりつく真央をチラッと見て微笑むと、瑛志を連れ出して「もうちょっと待ったら?」と諭すように言うのです。
「同棲婚は認められてないから区の制度と契約書でカバーするつもりだけど」と説明する瑛志に、「そうじゃなくて あの子…まだ十代…」と言った所で真央に聞かれてて、真央のクソダサリボンの刑に遭ってました。www

瑛志の「お前オレのことそういう趣味だと思ってたの?ショックなんだけど」と言う台詞に爆笑しました。

杏慈が真央に優しく接していたのは十代の子供だと思っていたかららしいです。

0
PAGE TOP