特典

  • 「あの時からスキだったんだと思う(上)」コミコミ特典ペーパー「オレンジのなぞの巻」

「あの時からスキだったんだと思う(上)」コミコミ特典ペーパー「オレンジのなぞの巻」

anotoki kara sukidattanda to omou

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
A5、モノクロ片面印刷
「●オレンジのなぞの巻●」

作品情報

作品名
「あの時からスキだったんだと思う(上)」コミコミ特典ペーパー「オレンジのなぞの巻」
著者
いのえ門 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
あの時からスキだったんだと思う(上)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

瑛志の人柄が良く分かる

どうしてもイメージからすると傍若無人な人物に思ってしまう瑛志ですが、実は優しくて細やかな気遣いが出来る人間なのです。

本編でもオレンジとみかんの違いについてこだわっていましたが、それは幼き日の彼の祖母との思い出からみかん好きなのだと知りホッコリしたのを覚えています。

こちらのコミコミさんのペーパーでは、瑛志の家の冷蔵庫にオレンジジュースが常にある事に真央が疑問を抱いているシーンから始まっていました。

実は瑛志の家にあるオレンジの食品は、全て瑛志がみかん好きと聞いた方からの季節の挨拶の贈答品でした。
柑橘類好きには違い無いし、いちいちみかんじゃ無いと言う必要性も無いしと瑛志は真央に言っていました。

「贈り物って難しいね」と言う真央に、「贈り物は気持ちだからオレは気にしてもらえたことが嬉しいけど 選ぶ側のときは毎回悩むわ」と瑛志は言っていました。
そんな瑛志に「きっと気持ちは伝わってるよ」とフォローする真央はやはり太陽みたいな明るい良い子でした。

0
PAGE TOP