• 電子書籍【PR】

あらすじ

Spicy Whip vol.20収録作品★

番になった百と椎は、大学進学を機に一緒に住むことに。
百のことを愛しているのは伝わってくるが、口が悪くて強引なのは相変わらずの椎。
同棲生活も順調に思えたが、百が<F>の副作用によりフェロモンを完全には感知出来なかったり、椎が過保護ゆえに家事をさせてくれなかったりと問題は山積みで──!?
大人気『Ω専用デリヘル?大嫌いなアルファに抱かれることになりました?』の続編がついに連載開始&一挙2話掲載!!
新連載『Ω専用カレシ?大嫌いだったアルファと同棲生活始めました? act.1& act.2』(著:藤間みお)

祖父の店を継ぎテーラーとして働く巧弥。彼の憧れは、亡き父の親友である堂崎だった。
堂崎との約束の夜、テーラーに現れたのは不躾にものを言う年の近い男。
息子の漣だと紹介されスーツの仕立てを引き受けるが、堂崎との関係を漣に問われると心がざわついてしまう。
ある晩、巧弥は堂崎から預かったジャケットを抱きしめている姿を漣に見られてしまい──!?
巧弥、漣、堂崎、それぞれの想いについに決着がつく最終回!
『絡まる糸を解くように act.6』(著:吉野ルカ)

「俺を弟子にしてくださいっっっ!!!」
高校卒業を控えた壮太は、自分が思い描く理想のヤンキーになれていないことにモヤモヤを感じていた。
ある日の帰り道、「バカをやるなら学生のうちに」と言い出した仲間がダサいサラリーマンに絡み始めるが、豹変した男に返り討ちにされてしまう。
その場に取り残された壮太は男が落としていった名刺を見ると、そこにはかつて「伝説のヤンキー」と謳われた【諸星圭吾】の名前があり!?
『伝説のヤンキーはエリートサラリーマン!? attack.3』(著:案丸)

高校時代に二人で始めた配信が人気になり、今や生業にしているチセと伊吹。
Domコンビとして謳っているいるが実はチセは……。
Domとして必死に振る舞うチセを追いつめるような伊吹の態度、その真意とは──!?
サクラジャムがDom|Subに挑むデンジャラスラブ!
『チセ君はご褒美ジャンキー act.4』(著:サクラジャム)

「嫁入りの件だが」「嫁とか…無理なので」
フリーランスで仕事をしている流河は、管理がてら亡くなった大叔母の家に住むことに。
他の人には見えないものを見てしまう性質の流河にとって、静かな田舎暮らしができることは願ったり叶ったりだった。
唯一の理解者だった大叔母のことを思いながら家を探索していると、庭に不思議な祠を見つける。
とりあえず拝んでみると目の前に突然見知らぬ美青年が現れ、「俺の嫁だな」と迫ってきて──!?
新連載『愛しき俺のお嫁サマ その壱』(著:黒木めぐみ)

「イかせたら俺と付き合ってくれませんか?」
遅漏を理由に彼女に振られてから、どんなに頑張ってもイけなくなってしまった古賀。
そんな古賀の唯一のストレス解消は行きつけのバーの癒し系マスター・入江に愚痴ることだった。
その日いつも以上に凹み、自暴自棄になっていた古賀に入江から驚きの提案が!?
『求愛セラピスト Lesson.4』(著:真白しろいろ)

作品情報

作品名
Spicy Whip vol.20
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP