特典

  • 「君にバレなきゃホントはもっと」アニメイト特典ペーパー

「君にバレなきゃホントはもっと」アニメイト特典ペーパー

kimi ni barenakya honto ha motto

商品説明

アニメイト特典ペーパー
アキが自分を好きになったきっかけは笑顔だと言うので、もっと好きになってもらおうと笑顔の練習をする拓海だが…。

作品情報

作品名
「君にバレなきゃホントはもっと」アニメイト特典ペーパー
著者
夏村げっし 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
君にバレなきゃホントはもっと
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

健気な恋人かわいいなー

アニメイトで購入時に付いてきた数量限定の特典ペーパーです。

A6サイズ  片面モノクロ漫画
作家さん曰く「本編後に読むと楽しめるかもなペーパー」だそうです。

と言うことで、本編でアキから好きになったきっかけは笑顔だと言われた拓海は、アキにもっと好きになって貰うため、鏡の前で笑顔の練習をすることに。

練習していると後ろからガタッと物音が…。振り向くとそこには膝をついて悶るアキの姿。「アキいつからそこにっ…!?」照れる拓海。「始めから…」とギュンギュンに、拓海の可愛さにやられてるアキ。そんなアキに拓海は照れながらも「とりあえずおかえり」と答えるのでした。

こんな健気な恋人がいたら、そりゃ可愛いですよね。しかし始めから見られてるとは、お互い辛い(笑)でもアキは、そんな拓海が可愛くて仕方ないんだろうなー、とほのぼのする特典でした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP