特典

  • 「君にバレなきゃホントはもっと」初回封入特典ペーパー

「君にバレなきゃホントはもっと」初回封入特典ペーパー

kimi ni barenakya honto ha motto

商品説明

初回封入特典ペーパー
アキのバーテンダー姿見たさにバーで飲んでいる拓海。すると女性客から「彼女はいるのか」と聞かれていて…。

作品情報

作品名
「君にバレなきゃホントはもっと」初回封入特典ペーパー
著者
夏村げっし 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
君にバレなきゃホントはもっと
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

本編後の甘いお話

初回購入時に封入りで、数量限定で付いてくる特典ペーパーです。

A6サイズ ブルー1色片面

アキの働くバーについつい来てしまう拓海。こっそりバーテンダー姿のかっこいいアキを見ていると、女性客がアキに言い寄る姿を目撃。「神田さんって、彼女とかいるんですか〜?」それに対し、アキは「いえ」と答える。ショックを受ける拓海。営業トークも必要だと納得しようとするが、アキはチラッと拓海を見たあと「心に決めた相手がいるので」と客に伝えるのでした。

そのバレちゃいそうでバレない、むしろバレちゃっても構わない雰囲気、好きです(笑)拓海は気分いいだろな〜。なんて思いながら読みました。

0

きゅん!

本編終了後のお話。

家でも一緒だけどついついアキの働いているバーに来てしまう拓海。
最近よくアキの働いているバーに来ている子が
アキに「神田さんって彼女さんとかいるんですか~?」と聞きます。
アキは「いえ…」と言いその言葉にショックを受ける拓海ですがー…。


「いえ…」って台詞を見た瞬間、おい!アキ!って思ったのですが
その後のアキの返しはさすがでした(*´▽`*)
しかもその台詞を拓海の方を見て言うのがね…!(*´▽`*)

本編ではヘタレだったアキだけど、こちらの特典ではかっこよかったです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP