• 電子書籍【PR】

表題作歌舞伎町キャットハニー

高雪深夜,ホスト
鹿野朝春,ウリ専ボーイ(タチ専)

あらすじ

【俺がお前のこと抱いてやろうか?】
2丁目のタチ専として人気のハルは店に通ってくれる飲み客のアフターに付き合い、
仕方なくホストクラブへ行く。

そこでグイグイ距離を詰めアピールしてくるNo.2・深夜は、見たこともないイケメン!
彼の馴れ馴れしい態度に絆されそうになり、店を早々後にするが…携帯を忘れてきてしまう。

ハルの秘密を握った深夜は、弱みに漬け込み掘られ知らずの身体を強引に…!?
『そんな顔しておっ勃ててんだからドMだろうが』
ドS溺愛イケメンホスト×タチ専?ドMネコの歌舞伎町快楽バトル!?
※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.35」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。

作品情報

作品名
歌舞伎町キャットハニー
著者
鳥梅丸 
原作
ねこじたうどん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz
電子発売日
4.2

(4)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
75%

レビュー投稿数2

間違いなく、ココ最近で 1番の神作品 続編でそう

ネタバレかきません。間違いなくこの2人、この世界線は好きな方いっっっぱいいると思います。週1アニメイトにいってBL漫画を大量購入する私ですが、その中でも群を抜いて面白かったです。素敵な時間をありがとう作者さん…。本当におすすめします。

2

No Title

1話を試し読みて気になって購入しました。途中までは良かったのですが当て馬的ポジションのホストに受けが揺さぶられてしまい攻めと拗れたところでどちらの気持ちもイマイチ掴みきれないまま結ばれて終わってしまいました。エッチシーンもここで?!という場面やプレイが多かったので個人的に期待していたタチ専として人気がある受けの強い部分がもっと見たかったです。ネコ願望があった隠れドMという所でももっと蕩ける表情や大胆な姿が見たかったなと物足りなさを感じましたが、攻めのホストで働いてる理由や受けを口説く描写など誠実さが垣間見えてとてもカッコよかったです!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP