• 電子書籍【PR】

あらすじ

Spicy Whip vol.22収録作品★

「イかせたら俺と付き合ってくれませんか?」
遅漏を理由に彼女に振られてから、どんなに頑張ってもイけなくなってしまった古賀。
そんな古賀の唯一のストレス解消は行きつけのバーの癒し系マスター・入江に愚痴ることだった。
その日いつも以上に凹み、自暴自棄になっていた古賀に入江から驚きの提案が!?
身も心も結ばれた二人のその後を描いたボーナストラック!
『求愛セラピスト-Bonus track-』(著:真白しろいろ)

俺は一体なにを見せつけられているんだろう──
愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に辿り着く。
すると、近くの茂みから犬のような鳴き声が……。
気になって覗き込むと、ドッグマスクをつけた男がスーツの男に穿たれていた。
死にたい自分と対照に、貪欲に生を求める彼の目から視線を逸らす事ができない榊は──!?
『ファントムドッグ-birth- episode.4』(著:吉田屋ろく)

番になった百と椎は、大学進学を機に一緒に住むことに。
相変わらず口が悪くて強引な椎だったが、百のことを愛しているのは伝わってくる…。
同棲生活も順調に思えたが、<F>の副作用によりフェロモンが感知出来なかったり、椎が過保護ゆえに家事をさせてくれなかったりと問題は山積みで──!?
『Ω専用カレシ~大嫌いだったアルファと同棲生活始めました~ act.4』(著:藤間みお)

「俺を弟子にしてくださいっっっ!!!」
高校卒業を控えた壮太は、自分が思い描く理想のヤンキーになれていないことにモヤモヤを感じていた。
ある日の帰り道、「バカをやるなら学生のうちに」と言い出した仲間がダサいサラリーマンに絡み始めるが、豹変した男に返り討ちにされてしまう。
その場に取り残された壮太は男が落としていった名刺を見ると、そこにはかつて「伝説のヤンキー」と謳われた【諸星圭吾】の名前があり!?
師弟関係が変わる…? 注目の最終回!!
『伝説のヤンキーはエリートサラリーマン!? attack.5』(著:案丸)

高校時代に二人で始めた配信が人気になり、今や生業にしているチセと伊吹。
Domコンビとして謳っているが実はチセは……。
Domとして必死に振る舞うチセを追いつめるような伊吹の態度、その真意とは──!?
サクラジャムがDom/Subに挑むデンジャラスラブ!
『チセ君はご褒美ジャンキー act.5』(著:サクラジャム)

作品情報

作品名
Spicy Whip vol.22
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP