• 電子書籍【PR】

あらすじ

Spicy Whip vol.23収録作品★

「みるな…っ!変態…っ!」
全寮制の名門大学・鳳来学園で学友会に所属し、「学園の花」と呼ばれる紬には誰にも言えない秘密がある。
それは、寮の自室でお尻を使ったひとりHをすること。
興味本位で始めたことだったが、今やストレス解消のために欠かせない楽しみとなっていた。
ある日、紬のクラスに成績優秀かつ眉目秀麗と噂の転入生・三澄礼央がやってくる。
彼が学友会長を目指していると聞いた紬は偵察のために早速話しかけるが、冷たくあしらわれ…!?
『男子寮の花はまだ恋を知らない day.1』(著:宮野川ゆきたろ)

番になった百と椎は、大学進学を機に一緒に住むことに。
相変わらず口が悪くて強引な椎だったが、百のことを愛しているのは伝わってくる…。
同棲生活も順調に思えたが、<F>の副作用によりフェロモンが感知出来なかったり、椎が過保護ゆえに家事をさせてくれなかったりと問題は山積みで──!?
『Ω専用カレシ?大嫌いだったアルファと同棲生活始めました? act.5』(著:藤間みお)

困った人を放っておけない性格で町の人気者の雛森陸斗は、新しくできた何でも屋『HEDGE HOG』の噂を耳にする。
その店は陸斗とは違い、“お金を払えば”何でもやってくれるらしい。
ある日、お手伝いの一環で猫探しをしていると、同じ猫を探していた例のライバル店の男と鉢合わせてしまう。
彼のいけすかない態度に腹を立てた陸斗だったが、なぜかその日からことあるごとに絡まれるようになり――!?
『ヒヨコちゃんとハリネズミくん 3びき目』(著:中井紳士)

大学受験に失敗し、不貞腐れていた爽士。
そんな爽士を見かねた姉が、家庭教師にと友人の加藤を連れてくる。
憐れみの目で見られる日々に嫌気がさしていた爽士にとって、ストレートな物言いをしてくる加藤は安心できる存在へと変わり、次第にその気持ちは恋へと形を変えていった。
しかし、加藤が自分の姉のことを好きだということに気づいてしまって…
『ハナミズキを君に sign.3』(著:加奈)

「嫁入りの件だが」「嫁とか…無理なので」
フリーランスで仕事をしている流河は、管理がてら亡くなった大叔母の家に住むことに。
他の人には見えないものを見てしまう性質の流河にとって、静かな田舎暮らしができることは願ったり叶ったりだった。
唯一の理解者だった大叔母のことを思いながら家を探索していると、庭に不思議な祠を見つける。
とりあえず拝んでみると突然目の前に見知らぬ美青年が現れ、「俺の嫁だな」と迫ってきて──!?
『愛しき俺のお嫁サマ その参』(著:黒木めぐみ)

作品情報

作品名
Spicy Whip vol.23
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP