特典

  • 「溺愛社長と美味しい約束」コミコミ特典小冊子「溺愛社長は時々うそつき」

「溺愛社長と美味しい約束」コミコミ特典小冊子「溺愛社長は時々うそつき」

dekiai shacho to oishii yakusoku

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
小説部分7P、1ページ2段組
「溺愛社長は時々うそつき」
冬馬は心機一転始めた新しいチャンネルが好評で、地元テレビ局の料理コーナーにレギュラー出演するようになり…

作品情報

作品名
「溺愛社長と美味しい約束」コミコミ特典小冊子「溺愛社長は時々うそつき」
著者
安曇ひかる 
イラスト
鈴倉温 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
溺愛社長と美味しい約束
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

スパダリ過ぎる

本編では冬馬は聡史と恋人同士になってから「ドンと来い! 貧乏飯」のチャンネルをやめて、更に聡史から誕生日に貰った畑で野菜作りを始めて「おれが育てた宮城の野菜で簡単美味しい男飯を作ってみた!」というチャンネルを始めていました。

そして努力は実りチャンネル登録数も増えて、地元テレビ局で地方番組の料理コーナーのレギュラーも決まったんです。

出待ちをする女子高生がいたりと順風満帆な冬馬でしたが、本編で聡史が冬馬の顏出しを心配していた事が起こってしまうんです。

冬馬が親友である優也以外に心を開かなかった原因である。児童養護施設時代に嫌がらせをして来た同級生が待ち伏せして来るんです。こいつが本当に糞でした。


そしてこの小冊子のタイトルを初めて見た時に「???」と思った理由が、この先に書いてありました。聡史がスパダリ過ぎます。
この先も冬馬が聡史と一緒にいる限り大丈夫だと思えました。

0
PAGE TOP