特典

  • 「お金ありきの関係ですが(2) 」限定版小冊子

「お金ありきの関係ですが(2) 」限定版小冊子

okane ariki no kankei desuga

商品説明

限定版小冊子(20P)

本編の続き。真に浮気を疑われて大泣きし落ち込んだ亮平。ご機嫌を取るために「なんでもするから…!」と真が言うと、亮平が出した要求は…。

作品情報

作品名
「お金ありきの関係ですが(2) 」限定版小冊子
著者
櫻井ナナコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
お金ありきの関係ですが(2) 限定版
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

好きな描写があって有り難い

本編終了後のお話。

真が亮平の浮気を疑った本編終了間際。
あの後、亮平はショックで大泣きしたみたいです。
そんな亮平の機嫌を直してもらう為に
「許してもらえるならなんでもするから…!」と亮平に言った真。
そんな真に「次の土日、二日間かけて俺にみっちり愛されて」と言う亮平。
そしてー…。

みっちり愛されたお話が、ここに描かれているのですが
一言でいうと最高でした!!
トロトロになった真が見れるし、
亮平が真のこと好きなのがすごく伝わってくるし!(*´ω`*)
後、多分一種の性癖なんだと思うのですが
中○しされた後の受けの受ける部分が好きなので
それが描かれているのが個人的に最高でした。
(わかりづらかったらすみません)


しっかり週明けには亮平の機嫌が直ってる様子がわかったのも良かったし
不破さんが真だけ3連休にしていたのは
流石としか言いようがなかったです(*´ω`*)

0

限定版があるうちに…

本編のまさに続きでした。牧の浮気を疑ってしまった真が二日間みっちり愛されるお話の小冊子でした。

届け物を持ってきた南に指摘されるほど、真のカラダ中に牧の付けたキスマークがついていました。

牧にトロトロになるまで愛される真がとても色っぽいです。なんなら本編コミックスの薄さを補うようにエッチが濃ゆいです。

それにしても理解ある上司(不破さん)がいて、2人の仲はこれからも盤石だと思ってしまいました。

牧の言った「これからは隠さないでなんでも俺に言えよ?」の台詞と、「うん…」と言った真の表情にギュンと来ました。

0
PAGE TOP