特典

  • 「お金ありきの関係ですが(2) 限定版」コミコミ特典リーフレット

「お金ありきの関係ですが(2) 限定版」コミコミ特典リーフレット

okane ariki no kankei desuga 2

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
表紙/裏表紙カラー、コミックス口絵と同じイラスト
描き下ろし漫画、モノクロ2P
枠外に櫻井ナナコ先生の直筆メッセージとサイン

作品情報

作品名
「お金ありきの関係ですが(2) 限定版」コミコミ特典リーフレット
著者
櫻井ナナコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
お金ありきの関係ですが(2) 限定版
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

斜め上www

若頭の不破の双子のお嬢に気に入られて、組長の秘書からお嬢たちの世話係になった真でした。

こちらのコミコミさんのリーフレットでは、双子に戯れつかれながらも適当にあしらう亮平がいました。

しまいには亮平の膝で寝てしまう双子を見て、真が「懐かれてるな」と言うと、亮平は「しらねー」とため息をつくんです。

「亮平は子供好き…なわけないか」と言う真に「うん」と言った亮平が「真は好き?」と反対に聞いてくるので、「どうだろ…」「嫌いではないくらいかな」と気まずい話題に真は口籠ってしまうんです。

それもそうです。亮平は碌でもない母親に育てられたと、真は亮平本人から聞いてた訳ですから…。

でも真の心配は杞憂でした。亮平は「好きだったら今夜そーいうプレイしようと思ったのに…」と、悔しがってました。www

0

まさかのw

不破さんの子供たちに懐かれている亮平。
可愛がるのかと思いきや、「あ~~~~」とウザそうな態度で接する亮平。
最終的に双子ちゃんは亮平の膝の上で寝ます。
そんな様子を見て真が「懐かれてるな」と少し嬉しそうな表情で言います。
こんなに懐かれてるのに当の本人は「しらねー」と興味なさげです。

そんな亮平に「亮平は子供好き…なわけないか」と言う真。
「うん」と答えた亮平は「真は好き?」と聞きます。
そしてー…。


なんかしんみりしちゃう雰囲気出てるな…と思ってたんですけど
全然そんなことなくて、亮平の考えてることに笑っちゃいましたw
そっち!?w
真が子供好きって言ったところで、真を手放す気持ちがさらさらないのがわかって
個人的には良かったと思いました(*´▽`*)

0
PAGE TOP