コミック

  • リミテッド・ラン

リミテッド・ラン

limited run

  • 電子単話
  • R18
  • webtoon
  • 電子書籍【PR】

表題作リミテッド・ラン

クォン・ジェヒョク
ソ・ヨノ

あらすじ

#芸能人#契約関係#美人受け#お金持ち#強気攻め#BL
無名の新人俳優 ソ・ヨノは、ギャンブル中毒の父親のせいで、増え続ける借金に手を焼いていた。そんなある日、ヘガン物産という大企業の専務 ジェヒョクから自分の恋人を演じるという枕営業の誘いを持ち掛けられ…?「ヨノさん、男性の経験はありますか?まずは身体の相性を試してみましょう」 借金返済の為、ジェヒョクの誘いを受けるヨノだったが…!?

作品情報

作品名
リミテッド・ラン
著者
Eeej 
媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンコミックス
レーベル
BeLTOON × レジコミ フーシア
電子発売日
4.9

(25)

(24)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
124
評価数
25
平均
4.9 / 5
神率
96%

レビュー投稿数7

ジェヒョク専務が魅力的!

夢中で読んでいる作品です。俳優の卵ヨノさんと大企業の専務ジェヒョクさんの、契約から始まるラブストーリー。とにかく専務が魅力的で冒頭から魅せられました。ジェントルで上品で、夜は少し強引だけど気遣いもある、そんな専務を好きにならずにはいられない! けれど彼にはある目的があって……。
お話自体もすごく面白く、もちろんラブもてんこもり。専務に恋したヨノさんに感情移入して、一緒にときめいたり消沈したり。いつしかヨノさんを応援している自分がいます。おすすめです!

9

専務!!!

何を考えてるのかまったくわからないクールな専務とギャンブル好きの父の借金を返しつづける売れない俳優ソヨノ。取引として枕営業を持ちかけられ、借金完済のために専務の恋人のフリをはじめる。
最初は強引な恋人の演技に戸惑いながらも、冷淡な専務がなぜか時折みせる優しさに惹かれていく。
これはただの契約なのか、そうじゃないのか…?
簡単に甘くならない作品が読みたい人にはぴったりです。展開にずっと振り回され続けます。笑
さすがに普通はこうなるよねと期待したことはだいたい裏切られます。クォンジェヒョクに関しては、こんなに塩対応を極めた人物なかなかいません。
専務とソヨノ両者ともキリッとしていてスマートな(そしてお互いに頑固な?)二人で、作品全体にクールで淡々とした空気感があります。
ふだんはそれほどBLジャンルに深くハマらない人間でしたが、これには死ぬほどハマりました。最高です!!!

8

最高の作品

世界で一番好きな作品。読めば読むほどハマります!

7

mmimmu

まるで映画のような美しい描写に引き込まれます。常に洗練された空気感のなかでクールに展開しているように思わされるストーリーも、実はあらゆるところに伏線が隠されていて、気がつくとミテッドランの世界に心かきみだされてしまいます。研ぎ澄まされた台詞、最小限に抑えられたモノローグ…視線、表情、光の演出…じっくり読んでいると本当に動画を観ているような錯覚さえ感じられます。
とにかくジェヒョクもヨノも2人とも美しく完璧な肉体美なのでエッチなシーンも美術品を見ているかのような…まさに眼福です!どんなに際どいシーンでも品を感じさせるリミテッドラン!最高です!
容姿頭脳家柄…全てが完璧な財閥三世クォンジェヒョク。淡々とヨノに接しているようでもにじみ出る優しさと品が隠しきれません。本当にかっこいいです。ジェントルマン!
ヨノは普段は本当にクールなイケメンです。若手人気芸能人!!身長180cmの美貌のイケメンです。そんなヨノがジェヒョクと共に過ごしていくなかで…次第にジェヒョクに見せる表情も変わっていくところも見所です。
1話からずっとストーリー展開が読めない、予想しても全て当たらない…想像の常に上を行く展開に毎週一喜一憂して狂います。
サブキャラも全て魅力的で作品の面白さが更に引き立っています!
様々な伏線を読み解いていく感動もあり、本当におすすめしたい神作品です!!!!!

めちゃくちゃ好みです!!

超金持ちのクールイケメン×売れない俳優。
韓国BLなのですが攻めも受けもイケメンで、個人的にはドストライク!
売れない俳優が、金持ちの御曹司の依頼で、縁談を断るために恋人のふりをするお話です。両方ともにノンケで攻めは縁談を断るため、受けは金とコネで良い役をもらうために恋人のふりをします。お互いに恋愛感情がないところから始まるので、関係がなかなか話が進展しないのでヤキモキします。
攻めがノンケなのに手馴れていて、エッチシーンやからみはドキドキしました。

6

ヨノ可愛いぃ

24話まで読みました。受のヨノが韓国アイドルみたいな美形で、専務とのエチシーンで赤面するお顔すごく可愛いです!!私のドストライク受ちゃん(笑 攻の専務ジェヒョクもスタイル良いイケメンで、とってもお似合いです。専務は優しくてヨノを大事に扱っているように見えますが、ずっとポーカーフェイスで何考えているのか分からず、ミステリアスです。今後が気になりますね〜!!エチシーンが品がありとても麗しくて、毎度最高で、更新がとても楽しみな作品です。たくさんの人に読んでほしい!!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?