特典

  • 「神子で召喚されたけど、隣の人がハイスペックすぎてお呼びでなかった」電子特典書き下ろしSS「腐れ縁冒険者の話」

「神子で召喚されたけど、隣の人がハイスペックすぎてお呼びでなかった」電子特典書き下ろしSS「腐れ縁冒険者の話」

miko de shoukan saretakedo tonari no hito ga highspec sugi te oyobi de nakatta

商品説明

電子限定特典書き下ろしSS。5P。
SSのタイトルは「腐れ縁冒険者の話」。
SSの内容:冒険者・ザス視点のお話です。
「ジルに本命が出来たらしい」といううわさが持ちきりだが、ザスは知っている。ジルの恋人、アキラの存在を…。

作品情報

作品名
「神子で召喚されたけど、隣の人がハイスペックすぎてお呼びでなかった」電子特典書き下ろしSS「腐れ縁冒険者の話」
著者
新藤皐月 
イラスト
兼守美行 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
神子で召喚されたけど、隣の人がハイスペックすぎてお呼びでなかった
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

その後の話

本編のその後の話です。

いつもは小冊子が特典でついている店で購入するのですが、レビューを拝見したところ甘度が足りないかもと仰られている方がおられたので、こちらの電子特典SSつきにしてみました。

二人とパーティを組んだことがある冒険者ザス目線の話でしたので、ザスがアキラに腰に手を回すくらいしか接触は有りません。ザスから友達だと認識されているとアキラからの言葉で知って、上機嫌になるという話でした。

こちらも甘度は低めでしたが、日常的な仲の良さが書かれていて良いなと思いました。

0
PAGE TOP