特典

  • アルファスクールの花嫁 ~カシスショコラと雪割草~ 出版社ペーパー

アルファスクールの花嫁 ~カシスショコラと雪割草~ 出版社ペーパー

alpha school no hanayome

商品説明

A4縦/モノクロ/片面。
サブタイトルは「ミーニャ、初めての外泊」
ミーニャがレーリクとルスランの住む家に初めてお泊りし、アダムと初めて会うお話です。

作品情報

作品名
アルファスクールの花嫁 ~カシスショコラと雪割草~ 出版社ペーパー
著者
華藤えれな 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アルファスクールの花嫁 ~カシスショコラと雪割草~
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ミーニャは凄いw

こちらの出版社ペーパーのお話を読んでから、コミコミさんの小冊子を読むとミーニャの洞察力が凄い事が分かるんです。

「ミーニャ、初めての外泊」のタイトル通りにミーニャが初恋の相手である看護師のオメガのノーラさんと一緒に、レーリクが奪い取った屋敷に初めてお泊まりするお話なんです。

ルスランばかりかレーリクが張り切ってミーニャの為にご馳走様を用意しているんですが、夜中に読むと飯テロなので注意が必要です。流石は華藤先生です。


そしてここで屋敷から出て行かなくてはならない、ルスランの異母弟のアダムと初めてミーニャは出会うんです。
アダムは大学受験時の不正をレーリクに告発されて、シベリアの大学に転学になるのですが、そのお話がコミコミさんの小冊子に書かれてるんです。

こちらはアダムに食事を届けに行ったミーニャから見たアダムの印象が書かれているのですが、ミーニャはアダムをオメガだと思ってしまうんですね。

ルスランと似ているけど「とても綺麗な兄ちゃん」「かわいくて男の子っぽくないから」と思ってるんです。それこそ、アダムがとても気にしてた事なので笑ってしまいました。

ミーニャの神さまへの願いはちょっと違う形ですが叶えられています。ミーニャ凄いです。

2
PAGE TOP