特典

  • 「BODY-KILLER! (2)」コミコミ特典リーフレット

「BODY-KILLER! (2)」コミコミ特典リーフレット

BODY KILLER!

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
表紙カラー、コミックスカバー表紙と同じイラスト
裏表紙カラー、コミックス第4話(HEAT☆4)扉絵と同じイラスト
描き下ろし漫画2P、ピロートークでアキラは…

作品情報

作品名
「BODY-KILLER! (2)」コミコミ特典リーフレット
著者
高城リョウ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
BODY-KILLER! (2)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

お互いさま…

やっと太陽(ヒカル)の事が解決して、晴れて恋人同士になって同棲を始めた2人でした。
こちらのコミコミさんのリーフレットでは、事後の2人がベッドで裸で抱き合ってるんです。

そしてアキラが「誠って俺と離れてる間 恋人とかいたりした?」とかよせばいいのに聞いてしまうんです。
「…まあ」「性処理相手くらいは…」と口を濁す誠に「そっそっか…」とアキラは落ち込んでしまいます。
でも「アキラと重ねて抱いてたし」「アキラと想いながら眠っていた」「…許せないか?」と聞いてくるので、きゅううんんと来たアキラは思わず「許す…♡」と言ってしまうんです。

すかさず「ところでお前は?」と追求する誠に「もっも一回しねぇ⁉︎」と誤魔化そうとするアキラなのでした。

どうやら誠の方が傷が深いような気がしました。

0
PAGE TOP