特典

  • 「お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優 (3)」コミックシーモア購入特典ペーパー

「お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優 (3)」コミックシーモア購入特典ペーパー

omae ni dakareru nante kiite nai ! hamatta otoko ha AV danyuu

商品説明

コミックシーモアにて「お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優 (3)」を購入時に読むことが出来る特典。
1Pモノクロ漫画。

二人の家事分担のことをカナトに聞かれた瀬尾と名取はー…。

作品情報

作品名
「お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優 (3)」コミックシーモア購入特典ペーパー
著者
夏原サイケ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優 (3)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

家事分担のお話。

カナトの店に飲みに来た瀬尾と名取。
カナトが「二人は家事分担してるの?」と聞きます。
そこから家事のお話になるのですが、
「休みの時は足腰しんどくて起きれないときあるんで…」と言う名取。
自分で言って「あっ今のは…そのっ…!」と焦りだす名取。
そんな名取に「だから最近少し手加減してやってんだろ」と言う瀬尾。
ますます焦る名取。
そんな二人を見て相変わらずお盛んね~と思うカナト。

名取が自分で言い始めたのに墓穴掘っちゃうのが可愛かったです(*´▽`*)
瀬尾が幸せそうなのがにじみ出ててほっこりしました(*´▽`*)

0
PAGE TOP