特典

  • 「転生王子と運命の恋は終わらない」電子限定おまけSS②「小さきリーリャの大きな旅」

「転生王子と運命の恋は終わらない」電子限定おまけSS②「小さきリーリャの大きな旅」

tenseiouji to unmei no koi ha owaranai

商品説明

電子限定おまけSSの2話目。
SSのタイトルは「小さきリーリャの大きな旅」。
SSの内容:アスランに嫁いだリーリャ視点のお話です。
アスランのもとに嫁いだ幼いリーリャはアスランに頼みヨナ―シュに会わせてもらうが…。

作品情報

作品名
「転生王子と運命の恋は終わらない」電子限定おまけSS②「小さきリーリャの大きな旅」
著者
ナツ之えだまめ 
イラスト
鈴倉温 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
転生王子と運命の恋は終わらない
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

リーリャの秘密

本編で「スベェトラ」のうさぎのぬいぐるみを見た松岡の妹の美里が、一瞬だけ前世の記憶が戻り、幼くして亡くなった久遠寺の前世であるアスランの婚約者であるリーリャだということが分かっていました。

では何故、リーリャが美里として生まれ変わって来たのか?てっきりスベェトラか松岡の前世であるヨナーシュの力が関わっているのだと思ってました。

でも、実はリーリャの魂が生まれ変わったヨナーシュの嘆きを知って頑張ってヨナーシュの近くに生まれ変わった事が判明しました。


そして、松岡が妹の名前を付けたらしいです。

久遠寺である前世のアスランが命を犠牲にして転生したのに比べると思いだけで転生したリーリャの話は出来過ぎな感じがしました。
もしかしてリーリャはフラウの器が大きかったの?

それよりも冒頭に登場したラオネルびいきの侍女がリーリャの死に関わってるのか、その辺りが気になってしょうがありませんでした。

本編でリーリャの死に関わったのが誰なのか言及されて無かったけど、ラオネルとリーリャ付きの侍女でしょうね…。

0
PAGE TOP