特典

  • 「BLドラマの主演になりました(1)」電子限定特典

「BLドラマの主演になりました(1)」電子限定特典

BL drama no shuen ni narimashita

商品説明

電子限定特典
モノクロ、1P
「BL漫画ですよね?」

作品情報

作品名
「BLドラマの主演になりました(1)」電子限定特典
著者
すずり街 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
BLドラマの主演になりました(1)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

www

4コマ漫画でした。
赤藤が恐れる有能でいてスパルタな紫マネとの会話でした。

ドラマ撮影が始まる前に青柳の黄島マネの提案で2人の「同棲企画」が始まったわけですが、赤藤が紫マネに「同棲企画」の報告をしている場面でした。

「同棲企画から数日どうですか?」と相変わらず長い前髪で表情の伺えないマネがクールでした。
それに対して赤藤はそれはもう嬉しそうに「はい もう以前の俺とは比べものにならないくらい すごいことをしてしまいました」と報告するんです。www

2人で同じベッドで寝た時に抱きつかれた事を話すのですが、マネが「滅茶苦茶フラグ立ってるじゃないですか?」「え…すごいことってまさか… え…」と焦り出すのです。

すると赤藤は抱き枕を青柳にプレゼントして、「枕に抱きつく青柳萌の写真の撮影に成功しました」と自慢するのです。

「同棲企画凄く充実してます」と笑顔の赤藤に、マネが「そういうところ…どうにかなりませんか?」と呆れるのでした。

赤藤の青柳萌オタが良く分かるお話でした。
2巻ではどうにかLOVEに進みますように!

0
PAGE TOP