コミック

  • BLドラマの主演になりました 2

BLドラマの主演になりました 2

BL drama no shuen ni narimashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作BLドラマの主演になりました 2

(仮)赤藤優一郎,23歳,今注目の若手俳優でオタク
(仮)青柳萌,25歳,元人気子役

その他の収録作品

  • 描き下ろし はじめの話

あらすじ

BLドラマの現場で、主演同士の仲も急接近⁉

BLドラマ「恋する俺とおさななじみ」のW主演に抜擢された
人気イケメン俳優・赤藤優一郎×地味めな実力派俳優・青柳萌。
青柳の大ファン(隠れオタク)である赤藤は、自分の気持ちの正体に気づき……。
さらに、共演者でアイドルの黒宮遼河も現れて、二人の関係性が大きく動く!

作品情報

作品名
BLドラマの主演になりました 2
著者
すずり街 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
comicPOOL
発売日
電子発売日
ISBN
9784758017824
4.5

(13)

(8)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
59
評価数
13
平均
4.5 / 5
神率
61.5%

レビュー投稿数2

シチュエーションはバッチリなのに(笑)

超人気BL漫画の実写ドラマ化をW主演でやることになった、俳優同士のお話…第2巻です。1巻が面白かったので、笑いと少しの進展を期待して臨みました。 

練習という名目でキスシーンをすることになったところで終わった1巻…ドキドキしましたが、このヘタレ赤藤君は直前に食べたギョーザが気になって、やっぱり不発に終わりました(笑)。

しかし!!この一件が彼に恋心を自覚させるのです。ぶっ飛んだオタクに恋心がプラスされた彼の暴走はすさまじく、何度も笑わせてもらいました。
ドラマの中でのバックハグ、キュンキュンするセリフ、当て馬君っぽい子の登場…、シチュエーションはバッチリなのに全くモノにできてないのが可笑しいやら可哀相やら…で。

それでも赤藤君の地道な努力は少しずつ効いてるようで、とうとうキスまで到達しました。と言っても、練習ですが。ですが萌君から言いだして、尚且つもっとしていたいと思わせたのですから…、3巻ではさぞ進展があるんじゃないかと期待させられるのです。

今回もゆるい萌えとコメディを楽しめ、満足な読後でした。3巻も楽しみです!!

3

生暖かく見守るBL2巻

軽めのキスとは・・・?(これぞ解釈違い

1巻に引き続き、バッキバキに萌くんのことが好きなあかゆーの変態っぷりを生暖かく見守る本。

萌くんの推し?である黒宮くんも登場して、さらに盛り上がる?撮影現場とあかゆーの心・・・。

ぱっと見イケメン俳優なあかゆーくんが萌くんのことだけじゃなくてしっかりヲタクなのが楽しいです。イケメンだからって恋愛経験が豊富なわけではなく、むしろ萌くんのほうが、、笑。

わりとガッツリめなキスしちゃって続きが気になります。が、進展しないんだろうなあ笑

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP