特典

  • 「アゲインスト ~犬嫌いは黒柴社長と恋に落ちるか~」電子限定おまけ「洞ケ瀬社長の悩みごと」

「アゲインスト ~犬嫌いは黒柴社長と恋に落ちるか~」電子限定おまけ「洞ケ瀬社長の悩みごと」

against

商品説明

電子限定特典の書き下ろし短編です。

洞ヶ瀬視点で綴られる本編後日談で、現在の彼の悩み事になります。
恋人である天の声・寿近が話題となり、とある事が心配で仕方ない洞ヶ瀬…。

作品情報

作品名
「アゲインスト ~犬嫌いは黒柴社長と恋に落ちるか~」電子限定おまけ「洞ケ瀬社長の悩みごと」
著者
寺崎昴 
イラスト
yoshi彦 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アゲインスト ~犬嫌いは黒柴社長と恋に落ちるか~
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本編で甘さが足りなかった方に

本編はどちらかというと赤城の「犬嫌い」の克服や、洞ケ瀬が社長を務める旅館がある「三易村」復興に重きを置いていたので、二人のLOVE面ではちょっと物足りなかったと思います。

それを補足するのがこの電子限定のおまけでした。洞ケ瀬視点で動画配信に寄せられたコメントにモヤモヤしているのが、何とも可愛らしかったです。ここでも赤城は男前でした。既に動画配信のお手伝いは会社公認なので、一緒に顔出し配信OKな事とか伝えていました。

赤城が有名になってモテたらと嫉妬する洞ケ瀬でしたが、赤城にはカップルチャンネルみたいに二人の仲を見せつけたい意図もあったりして、やはり強かな面を持ち合わせていました。

そして二人の夜の営みも、ここでは堪能させて頂いたので電子限定おまけで読めて良かったです。

0
PAGE TOP