特典

  • 「異世界でおまけの兄さん自立を目指す(1)」シーモア限定特典

「異世界でおまけの兄さん自立を目指す(1)」シーモア限定特典

isekai de omake no niisan jiritsu wo mezasu

  • 電子専門

商品説明

コミックシーモア限定特典で、描き下ろし漫画2Pとキャラクタープロフィール2Pです。

学生時代は陸上選手だった潤也。
スマホの写真を皆に見せますが…。

作品情報

作品名
「異世界でおまけの兄さん自立を目指す(1)」シーモア限定特典
著者
花乃崎ぽぽ 
原作
松沢ナツオ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
異世界でおまけの兄さん自立を目指す(1)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ケダモノには見せられない⁈

おまけマンガ2Pがとても好きです。
ジュンヤが異世界召喚の際、持って来たスマホはもちろん使えないけれど、写真を見る事は出来る。
学生時代、陸上部だったと言うジュンヤが、ユニフォーム姿でにこやかにVサインをしている写真を見て慌てる従者のエルビス。
「あられもない姿」だと慌てるエリアス殿下。
本編中にジュンヤが「足が速くて追い付けなかった」という台詞があるけれども。
それは陸上をしていたからなのね、という伏線回収と。
陸上のユニフォームが何だかエッチぃというのは、他の作品でも言及されていたのを見たこともあるので、BLゲーム設定のこの異世界では、イケメン達が色めき立つのもさもありなん。
ヤリチン設定の近衛騎士団長のダリウスには見せられないってね。
さて。ジュンヤのリアル生肌を見る事が出来るのは誰でしょう。
あ、エルビスはお世話の際、全裸見ちゃってますかね。

0
PAGE TOP