商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
A5、モノクロ片面印刷
「・しずかのともだち・」

作品情報

作品名
「ノット」コミコミ特典ペーパー
著者
秋平しろ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ノット
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

小学男子か!www

本編では十の部屋で鍋パーティーをしてたのに十の八つ当たりがきっかけで気まずい関係になった静の友だちでしたが、その後偶然会ってお互いに謝って仲直りしてました。

こちらのコミコミさんのペーパーでは、日曜日になる度に十を遊びに誘う静の友達の話が4コマ漫画になっていました。

一コマ目は「十くーん あーそーぼー」と、公園で寄せ鍋をしようと誘って来るのですが、「寒いからやだ」と断られていました。

そして二コマ目では「50人でドロケイしよ〜ぜ」と誘って来て、ズラッと並んだメンバーに「多いからやだ」と言われてました。

三コマ目では「雪だるま作ろ〜♪」と雪かきスコップにヘルメットを被ってやって来ると、「なんか本格的だから やだ」と険しい顔で断られていました。

最後の四コマ目ではヘルメットを被った十が缶コーヒーを飲みながら、「静の友達は普通に遊べない人なのか」と言っていて、同じくヘルメットに缶コーヒーの静が、「全力で遊ぶタイプみたい」と言ってました。

2人の背後では友達が脚立を使って巨大な三段雪だるまの頭にバケツを乗せていました。

どのコマにも友達と一緒に十を遊びに誘いに来た静が、ハートを飛ばしながら玄関先にいるのに吹いてしまいました。

1
PAGE TOP