特典

  • 「惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!」電子限定おまけ漫画「かわいい…」

「惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!」電子限定おまけ漫画「かわいい…」

horegusuri wo nonda supadari ga yabasugimasu

  • 電子専門

商品説明

電子限定おまけ漫画。1P。
漫画のタイトルは「かわいい…」。
漫画の内容:一馬の好きな下着を履く明の姿を見た一馬は…。

作品情報

作品名
「惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!」電子限定おまけ漫画「かわいい…」
著者
南国ばなな 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

www

一馬(牡丹)がまだ悪かった時の仲間のニコに、いやらしい下着を着たエッチが好きだと聞いた明(真岡)は本編でエッチな下着を着けて酔っ払って美味しく頂かれてました。

そしてこちらの電子限定おまけ漫画では、エッチな下着を並べて一馬にどれが良いかと聞いていました。
一馬がヒラヒラした下着を選ぶと明は履こうとするのですが、殆どが紐の下着に難儀するんです。

すると一馬が「手伝いましょうか?」と、下着を手に取り明に履かせてあげるんですが、言われるままに下着に脚を通す姿が可愛いらしいんです。

額に手をやって「…ほんっと可愛すぎますね」と言う一馬に「ヒラヒラですよね」と返事する明に、「いや下着のことではなくと悩ましげな一馬と可愛いのが自分の事では無いと思ってる明が面白いお話でした。

1
PAGE TOP