特典

  • 「小泉先生はみだされたくない」コミックシーモア限定特典

「小泉先生はみだされたくない」コミックシーモア限定特典

koizumi sensei ha midasaretakunai

  • 電子専門

商品説明

コミックシーモア限定特典描き下ろし漫画
モノクロ、1P
「教員住宅の生活事情」

作品情報

作品名
「小泉先生はみだされたくない」コミックシーモア限定特典
著者
はなさわ浪雄 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
小泉先生はみだされたくない
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

落ち着かないwww

本編でも生徒たちに突撃されて小泉先生が焦ってる場面がありました。

こちらのシーモアさんの限定特典では、小泉先生の部屋で鰐淵先生に押し倒されて胸を舐められて感じる小泉先生がいました。

そして小泉先生のパンツに手がかかったタイミングで、玄関のチャイムを連打して「小泉先生〜〜ッ」と叫ぶ大家さんが登場するのでした。

慌てて玄関を開けると大量のお裾分けをくれる大家さんに、「あっ鰐淵先生もこっちにいます!はい!えっそんなに!」と恐縮する小泉先生がいるのでした。

トウモロコシと巻き寿司にからあげなど、どっさりと頂いたのでした。田舎故にお裾分けが多いみたいですが、いつやって来るのか分からないので恋人同士には落ち着かないですよね。www

1

突撃はやめてあげてw

小泉の部屋で、2人が今まさにおっぱじまるって時に玄関のチャイムで邪魔が入り…なお話です。
来客は大家さんで、何やかんや食べ物のお裾分けを持って来てくれたんですね〜。
田舎あるあるですね。
ありがたいんだけど、迂闊に人が来そうな時間帯にはイチャつけないのが辛いね。

そのうち小泉先生と鰐淵先生はいつも一緒にいるねぇ、なんて言われちゃいそうですねw

この2人この後どういう風に仕切り直すんだろうなぁ。
そこがだいぶ気になる!

0
PAGE TOP