コミック

  • 小泉先生はみだされたくない

小泉先生はみだされたくない

koizumi-sensei ha midasaretakunai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作小泉先生はみだされたくない

鰐淵岳,ぶっきらぼうな教師
小泉勇輝,初心でネガティブな教師

その他の収録作品

  • その後のふたり
  • カバー下漫画
  • あとがき(カバー下)

あらすじ

なんだこのかわいいいきもの

元いじめられっこの教師・小泉は身を守るため陽キャなイケメン教師を演じている。
おかげで女子生徒にも大人気だが本当はゲイで陰キャの童貞なのだ。
田舎の学校に転勤になり、不便な環境と嘘の自分を演じるストレスで泣きたい日々。
さらに威圧的で苦手な同僚・鰐淵に正体がバレてしまう。
しかしなぜか気に入られて休日のたび連れ回されるように!
おまけにエッチなキスまで!? 経験ゼロの小泉は振り回されっぱなしで――!?

作品情報

作品名
小泉先生はみだされたくない
著者
はなさわ浪雄 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784047370920
4.4

(345)

(214)

萌々

(99)

(22)

中立

(7)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
34
得点
1539
評価数
345
平均
4.4 / 5
神率
62%

レビュー投稿数34

可愛すぎる小泉先生

何度も読み返している、大好きな作品です。

実は同じはなさわ先生の「ごちそうΩ〜」の方はちょっと自分には合わなかったのですが、この小泉先生は本当に大好き!!

なんといっても、小泉先生の言動が可愛すぎてですね…表紙の上目遣いからしてもう可愛い(*´˘`*)
いつもはどちらかというと攻めに萌える方なんですが、この作品は断然、受けの小泉先生に萌える!!!

社交的な先生を演じているけど、実は隠キャで童貞…田舎暮らしにストレスを抱え、攻めに誘われたBBQの帰り、自宅に着くやストレスが溜まりすぎて「しんどい〜」って泣き出しちゃう。。。”なんだ このかわいい いきもの”(攻めのセリフより)…これは攻めじゃなくても誰でも庇護欲湧いちゃうわ。

「いつわりの自分を演じるのが…」とか、攻めにもツッコミ入れられてたけどドラマみたいで笑えちゃう。

ただ可愛いだけじゃなくて、正義感とか責任感がしっかりあって、ちゃんと「先生」をしているところも好き。

一番最初のページから、しっかり生徒からの告白を断っていて好感度大だよ!!!◎

家に突撃してきた生徒たちもきちんと帰らせて、心配になって追いかけたり。ほんと、いい先生だ✨

えっちありですが、なくても多分大好きだっただろうな、と思える作品です。

1

何度読んでも飽きない

小泉先生が可愛すぎる!
はなさわ先生の、漫画の中でこのカップリングが1番好きです!
鰐淵先生も小泉先生に向き合う姿がなかなか強引だけど、優しいなぁと思いながらホコホコしながら読みました!
はなさわ先生の、漫画では続編が出るなら小泉先生と鰐淵先生のその後が1番見たいと思って評価しました(*^^*)

2

バイ攻×陰キャゲイ

高校教師同士の物語でした。

※以下、ツボらなかった人間の感想です。








受けが教師になった理由はちょっと良いなと思いました。私も学校嫌いだったわ。
攻めは手が早すぎ。
元担任の話は納得できなかったな。ずっと後ろめたさはあったんだろうが気に食わん。でもまぁ二人がスッキリしてたので良かったんだろう。
攻めはやっぱりガツガツいくのね。
カバー下の通販ネタは笑ったw 田舎民なので色々共感したわ。通販ありがとう。

2023/12/09 読了

1

ほのぼの可愛い

タイトルだけ知っていた人気作、ようやく読みました。とっても可愛くて癒されました...!

陽×陰CPのお話ですが、攻めは陽キャというか朴念仁、受けは陰キャというか穏やかなキャラクターで、恋愛初心者の受けに振り回されるじれったい展開に思わず両者を応援してしまいます。

学校という生徒が主役の舞台で、生徒に負けず劣らず青春している先生たちが良い...。

子供を守ることが当たり前に出来る、自立した大人2人だからこそ、お互いを慈しみあって過去のわだかまりを乗り越える様子に胸があったかくなります。

もし続編があったら鰐淵先生(攻め)周辺のお話をもっと読んでみたいな〜と思いました。

1

No Title

 攻めも受けも好みの設定ど真ん中で最高でした。
 箍が外れてぐずぐず泣いてる受けを見て、攻めが「何だこの可愛いいきものは」って心臓撃ち抜かれるところから、攻めの分かりにくいアタックがはじまる。
 黒髪巨根寡黙攻め×茶髪陰キャオタクふわふわ系受け、そして相思相愛。
 受けの処女喪失シーンで、「こんなに深くまで入るなんて」って零した受けに、(全部入れるのはやめよう)って攻めが心に決めた場面で、あ、この攻め巨根だ。ってテンション上がりました。
 電子おまけの通販で、受けはオタクグッズ、攻めはデカいサイズのコンドームとローションを注文してる差が良かった。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP