特典

  • 「ボーイズラブお祓い申す!」おはらも電子限定おまけ

「ボーイズラブお祓い申す!」おはらも電子限定おまけ

boys love oharai mousu

  • 電子専門

商品説明

おはらも電子限定おまけ
描き下ろし漫画
モノクロ、1P
風呂上がりのヤスに…

作品情報

作品名
「ボーイズラブお祓い申す!」おはらも電子限定おまけ
著者
やんちゃ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ボーイズラブお祓い申す!
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

確かに漫画が違えば…

こちらの電子限定おまけ漫画ではお風呂上がりのヤスに信太が「どっどうしてそんなにおっぱいなんだ?」と、ワナワナしながら聞くんです。

ヤスが「高校の頃柔道やってたんでその名残というか…」と、今も鍛えてる筋肉美を自慢するんです。

ヤスは信太が筋肉好きなのかと思ってるんですが、信太はヤスに抱きつくと「漫画が違ってたら受けだったぞ!」と怒るのでした。

「なんでちょっと怒ってるんスか」とたじろぐヤスに、「気をつけたまえ!ヤスは私の専属攻めなのだから!」と詰め寄る信太なのでした。

ヤス曰く「気を付けようがないっスけど」だそうです。www

0

専属攻めって…

「ボーイズラブお祓い申す!」電子限定特典ページとなります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓


タイトル「おはらも電子限定おまけ」

風呂上がり、腰タオル姿でほかほかと出てきたヤス。

信太「どっ どうしてそんなおっぱいなんだ?」

雄っぱいという意味でしょうか?筋肉質なヤスは、高校の頃柔道をやっていたそうです。
ワナワナ(ムラムラ⁈)の信太。

信太「漫画が違ってたら受けだったぞ!」

…と怒り出し……


確かにBL界にはマッチョ受けもありますけどねぇ〜。
信太は「ヤスは私の専属攻めなのだから!」と独占欲丸出しですが、Hのポジションはともかくメンタル的には結構信太サンが攻めてると思うな〜。

0
PAGE TOP