• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛しき獣

揩戸仁、揩戸組組長
二神大地、インテリアプランナー

その他の収録作品

  • 獣と見る夢

あらすじ

海外研修から帰ってきた二神大地の隣家は、なんと揩戸組組長揩戸仁の屋敷となっていた。
さらに、事故によって右手を骨折した大地は、成り行きで揩戸の屋敷で養生することに。
初めはヤクザと敬遠していた大地だったが、揩戸という男の人柄に触れ次第に強く惹きつけられていく。
そして、そんな気持ちを見透かすかのように戯れに触れてくる揩戸を、大地は戸惑いつつも受け入れはじめていた。
しかしそんな矢先、揩戸が他組織組長の身内との婚約話を進めている事を知ってしまった大地は。

作品情報

作品名
愛しき獣
著者
羽野高生 
イラスト
桜遼 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルスHYPER
発売日
ISBN
9784778104177
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

一途で優しいヤクザさん

成り行きで同居することになったヤクザの組長とサラリーマンの、ヤクザの一途さとサラリーマンの健気さにキュンとなるラブストーリーです。リアルっぽいヤクザのキャラは苦手なんだけど、この組長の仁は、恋する可愛い男だったので平気でした。

お話は、組長の自分に恐れずに文句を言ってきたサラリーマンの大地に興味を示した仁が、大地の心優しいところに惹かれていき、大地を手に入れる内容です。
この大地の、仁に惚れて覚悟を決めて傍にいると決意した後の男らしさが、仁よりカッコ良くて萌えます。そんな大地を離さないと決めて、態度で表していた仁も、もちろんカッコイイけど…。
恋愛だけじゃなくて、ヤクザの抗争もあったり、仁が命を狙われたりと、先が気になってドキドキします。恋愛では、激しさはないけど、大人同士のしっとりとした恋愛に萌えるお話でした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP