特典

  • 「夜明けのリトルマーメイド」電子限定描き下ろし漫画

「夜明けのリトルマーメイド」電子限定描き下ろし漫画

yoake no little mermaid

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画。3P。
漫画の内容:心の母親にもらってきたミントの葉の話をしながら心が信章の顔を見ていると…。

作品情報

作品名
「夜明けのリトルマーメイド」電子限定描き下ろし漫画
著者
上野ポテト 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
夜明けのリトルマーメイド
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

最高!!!

電子書籍で購入していない人が読めないのが可哀想です
これを読まないなんて本当にもったいないので紙で購入した人も是非電子書籍を購入して読んでいただきたい!
マコトがノブアキを「スキ」って見つめてるのが無茶苦茶可愛くて、それに答えるようにキスをするノブアキがとても素敵です
ふたりはこれからもこんな感じで末永く幸せに暮らしていくんだろうなって思える素敵な描き下ろしです
ノブアキの優しさをマコトはきちんと理解していて、そんなマコトと一緒にいられるからノブアキも幸せを感じられると思います!

0

一緒にいるからこそ

本編レビューで信章は心と一緒にいるからこそ幸せになれると書きましたが、一緒に暮らす日常の何気ないシーンに心が幸せを感じているのがこちらのお話でした。

心の母親に分けて貰ったミントを見て生命力に驚く2人でしたが、信章が真剣な顔で「鉢に植え替えたほうがいいのか?」と聞いてる時でさえ、心は「すき」と思いジッと見つめてしまうんです。

そんな心を見詰めた後でおもむろにキスしてくる信章に心は驚くのですが、そのまま信章はスマホでミントの育て方を調べ始めるのでした。
もう、こういう事が信章の中では当たり前になってるんでしょうね。信章は色々なものに優しいそうです。

確かにまだまだ信章の感情メッセージは成長の途中だと思うのですが、良き理解者である心が一緒にいるからこそ、安心してゆっくりと感情を育てて行けるのだと思いました。

2
PAGE TOP