特典

  • 「vs.LOVE (1)」アニメイト限定セット 12P小冊子

「vs.LOVE (1)」アニメイト限定セット 12P小冊子

vs love

商品説明

アニメイトさんで『vs.LOVE (1) アニメイト限定セット」を購入するとついてくる小冊子。無くなり次第終了。
本代とは別に、330円(税込み)必要な有償特典です。
B6サイズ/12P
表紙+裏表紙に、6P分のモノクロ漫画、カバー未公開ラフ画2枚、キャラクタートーン指定2P分、が収録されています。
漫画の内容:鼓が転校してきた初日に、雷校のトップが入れ替わった時のエピソードが描かれています。

作品情報

作品名
「vs.LOVE (1)」アニメイト限定セット 12P小冊子
著者
緒川千世 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
vs.LOVE (1)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

描き下ろし漫画だけのレビューです

本編描き下ろし「The day before the battle」では鼓と居吹との出会いと鼓が風雷町に来たキッカケが描いてありました。

こちらのアニメイトさんの描き下ろし漫画を読むと、鼓は単に校舎が綺麗だから雷電高校を選んだようで思い入れも無いのだと確信しました。そして雷電高校のトップになったのも単に自分の行動の邪魔になったから排除しただけでした。

でも、その強さはやはり群を抜いていて、鳴が鼓を利用しようとした気持ちが良く分かりました。

ただ鼓の言う「まりん」が居吹で彼を害する為に鳴が利用したと知ったら、きっと鳴はただは済まずに雷電高校が無くなるのではと想像してしまいました。

鼓が雷電高校のトップを潰したのと同じ時間に、風雲高校で居吹が雷に震えて泣いてたのが対象的で良かったです。

0
PAGE TOP