特典

  • 「vs.LOVE (1)」メーカー特典描き下ろしペーパー「風高生の噂」

「vs.LOVE (1)」メーカー特典描き下ろしペーパー「風高生の噂」

vs love

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
無くなり次第終了。
ポストカードサイズ。
片面にモノクロで漫画と緒川先生のコメント&サインが印刷されています。
漫画のタイトルは「風高生の噂」。
漫画の内容:風高生のメンバーの一人・深流気は顔が広い。それは対人だけではないようで…?

作品情報

作品名
「vs.LOVE (1)」メーカー特典描き下ろしペーパー「風高生の噂」
著者
緒川千世 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
vs.LOVE (1)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

名前w

今回の作品は登場人物の名前だけでも楽しめる作品になってます。www

こちらは「風高人脈 深流気 No.1」とあるので、風高の深流気(ミルキ)についてのペーパーのようです。

ストリートでは若者に声を掛けられると「最近どーお?変わったことない?」と尋ねて、老人ホームでは老人と一局手合わせをしながら老人から世界話を聞き出していました。

そして、下校時には野良猫と挨拶を交わし合うという特技を見せていました。

顔が広いのは人間だけじゃないらしい…?と書いてあり、本編では風高2年の深流気は顔の広さを利用して「ツヅミ」の正体を探る働きをしていました。

この調子でペーパーは人物紹介して行くとしたら、何巻まで続くのでしょうか?恐ろしいです。

0
PAGE TOP