特典

  • アルファ王子の愛玩 ~オメガバース・ハーレム~コミコミスタジオ特典小説ペーパー

アルファ王子の愛玩 ~オメガバース・ハーレム~コミコミスタジオ特典小説ペーパー

alpha ouji no aigan ~ omegaverse harem ~

商品説明

コミコミスタジオで購入した場合にいただけるペーパー。
A4モノクロ、両面、四つ折り。お話部分は7P。
サブタイトル「恋のお話」

久しぶりにオルタナビア王国に戻ったヤーレフとマシュアル。マシュアルはヤーレフのお許しをもらって、山のように物語の本を買うというお話。

作品情報

作品名
アルファ王子の愛玩 ~オメガバース・ハーレム~コミコミスタジオ特典小説ペーパー
著者
鈴木あみ 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アルファ王子の愛玩 ~オメガバース・ハーレム~
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ヤーレフの勝ちwww

ヤーレフが獄中で世話役の女性に手を出してた理由が実は脱獄を手伝わせる為で、子どもであったマシュアルに字を教えていた理由も塔の設計図を図書館から持ち出させる為と本編で判明してました。

でもヤーレフがマシュアルに字を教え物語を読んであげたことが、オメガと判明して二翼のニザールのもとに行ってからの彼を助けたのも事実なのです。

こちらのコミコミさんのペーパーでは、暫くぶりに王国の土を踏んだヤーレフとマシュアルがイチャイチャするお話でした。

マシュアルはヤーレフの声が好きなので読んでもらおうと恋愛ものばかりを買って来てしまうのですが、マシュアルが正しく章を読むことが出来たら次の章を読んでやると言われてしまうんです。

マシュアルが内容を知らずに買ってしまってるので際どい表現の文章とかあるのですが、ヤーレフがエッチな悪戯を仕掛けていてラブラブでした。

でも私が読んでるBL本よりはソフトな表現でした。www

0
PAGE TOP