• 電子書籍【PR】

表題作ワニラーメン

揚江武蔵(ワニ),ラーメン店主
市蘭グラナダ(ワニ),フードジャーナリスト/仲元(ワニ)・冨田(犬),常連客

その他の収録作品

  • おまけ キャラクター設定資料

あらすじ

ワニのラーメン屋「黒古ラーメン大竜」。美味いと口コミを聞いたフードジャーナリストの市蘭は、そのラーメン店に取材に行くが… ラーメン店で巻き起こる、洗脳・催眠・乱交!真のラーメン道ここにあり!

作品情報

作品名
ワニラーメン
著者
打開策 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

混沌

 表紙を見ただけだと一般向けグルメ漫画の間違い登録か?と思いました。ところがR18?洗脳?催眠?乱交??…雄同士のガチなエロ本だったのだ!ここまで異様な表紙だとつい興味本位で読んでみたくなる悪い癖が出てしまいます。

 これって何層向けなんだろう?とは思いました。そもそもこのサイトに載って、私のような者がレビューして良い代物なのかどうかも謎です。当然BLのLは無いでしょうし、BL好きでは無いワニフェチケモナーの方の萌えの為やオカズに使うにしても画力が足りないかも?
 後から少し調べたら、購入できるサイトでは分類が男性向けと女性向けに割れましたが、恐らく男性向けかと思われます。きちんとAmaz〇nでお金払ってDLしているので許してねm(__)m

 フードジャーナリストの市蘭は取材の為、美味いと人気のラーメン店「黒古ラーメン大竜」へ向かう。ところがそのラーメンが信じられない不味さ!でも周囲の客達はみんな美味そうに食べている、何故だ…?
 その不味さと美味さの秘密が解き明かされていくストーリー、もっとネタバレ的な事を言ってしまうとタイトル通り、と言うのが正しいかもしれない。…実はもっと怖い結末を想像してしまったので、違って少しホッとしました。
 あまりリアルでは無いけれど嘔吐描写もあり。BLの登場人物だと赤の他人でもここまでいかず咥えられる事が多いけれど、本当はこれが正しい反応なのでは?ラーメンに例えた言葉責め(?)はちょっと面白かったです。

 どうやら同人誌の電子配信版のようなので割高なのは仕方無いけれど、500円以上で30ページくらいです。
 とりあえずちるちるを見ているような方でしたら、余程ワニ獣人が好きでワニ同士が見たいとか、ラーメン屋が出てくる話に凝っているとか、カオス展開を駆け抜けてポカーンと虚無に浸りたい方などでなければお勧めし兼ねます、好きな方には刺さるのでしょう。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?