コミック

  • 男しかいない国のアリス 2

男しかいない国のアリス 2

otoko shika inai kuni no alice

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作男しかいない国のアリス 2

大楯,有澄の親友(転生前)→彼氏(転生後),高校生
有澄 渉,男しかいない国に転生した高校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし「狂ったお茶会」

あらすじ

ある日突然「男しかいない世界」に転移してしまった高校生の有澄渉は、元世界では親友だった大楯と恋人という関係になっていたことにショックを受けていた。
その上、元世界と同様のオカルト好きな友人・冴木が提案する「トリップした状況を再現すれば戻れる!」との言葉を信じ、大楯と何度もHをする状況になるも、頭では理解してても心が追いつかない有澄は日に日にやつれてしまう…。
その様子を心配した大楯は久々に「Hなしで純粋に遊ぼう」と有澄を連れ出す。
しかしそこで遭遇した事故がきっかけで、元世界へ戻る真のキーワードを思い出すが——!?

作品情報

作品名
男しかいない国のアリス 2
著者
香坂透 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344852044
4.6

(5)

(4)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

大楯…お前、見損なったぞ!!!!

〝攻めの手によって闇堕ちする受け〟の構図が大好きなもので……こちらの受け様、しっかりノンケなので親友に犯される抵抗感に耐えきれず、ギリギリの精神状態に陥ってしまうのがもう、めちゃくちゃ性癖に刺さる!!!!!

1巻で親友とのセックス(未挿入)を繰り返し、精神的なショックから闇落ち寸前まで陥った有澄。
セックスへの抵抗感が半端なく、転移した時と同じ状況を作る為に嫌々「気持ちいい」と言わされたり、焦らされたり、好き放題されてしまう様子が、もう不憫で可哀想で…

これはセックスじゃない、元の世界に戻る為の「作業」なんだと自分に言い聞かせ、今日もまた大楯に抱かれる有澄.
そして大楯の方も、自分に嫌々抱かれる有澄を見て精神的に消耗していき……
2人とも、めちゃくちゃしんどいわ〜〜〜……!!!!!!
自分に抱かれる度にやつれていく恋人とか…大楯の立場も辛すぎるでしょ……

と言う訳で、大楯、ついに一大決心します。
「また好きになって貰えるように、俺が頑張る」と、有澄と親友に戻る事を決意。
好きになって貰えるまでセックスはしない、大楯の優しさが心に沁みる〜…

そして、有澄の心境にも変化が訪れて……!?
大楯の優しさにキュンとしたり、一緒にいると安心したり、こちらの世界の大楯に惹かれていく有澄。
なんと、2巻中盤で2人は無事にゴールイン!
そのまま両思い甘々エッチまで披露してくれます。
正直、余りの展開の速さに「えー終わっちゃうの…?」と残念だったのですが、大丈夫です。続きます。
もう、終わりかと思いきや終わらないし、何なら新たな問題浮上でまだまだ目が離せません……!

と言うか、大楯、きみ最低だよ!!!!
序盤で見せた優しさは何だったんだ大楯!!!!!
私と有澄のトキメキを返せ大楯!!!
大楯、君は責任とって有澄と幸せになるしか無いんだよ…
頼む……2人とも幸せになってくれ………

そして、何と言っても冴木の存在。
天邪鬼で素直になれない冴木の片想いにトキメキ必至!
2人の間を引っ掻き回してくれそうで、三つ巴三角関係の行方もめちゃくちゃ気になります…!

▶︎紙書籍/白抜き&トーンぼかし ※描き下ろし…7P

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP