超美形な男たちに狙われ…さぁ大変!

小説

  • 恋して!王子 ~男嫁とヘタレと神友と~

恋して!王子 ~男嫁とヘタレと神友と~

koishite ouji oyome to hetare to shinyu to

  • 紙書籍【PR】

表題作恋して!王子 ~男嫁とヘタレと神友と~

天原克巳、高校2年生、16歳
和国陸、高校2年生、17歳

あらすじ

学園で超有名な美形一族のリーダー・天原克巳(パーフェクトな王子)は、ある日父親から「世界のために男嫁をとってこい」と至上命令をだされる。とんでもない運命に悩む克巳の前に美人でちょっと強気な転校生・和国陸が現れ…。男嫁候補として陸を意識しだす克巳。
「与えられた運命がお前を引き寄せたけど…自分の意思でお前が好きなんだ」
すれ違っていた二人は次第に惹かれあう。そんな時、危険人物である保健医・緋崎カオルが加わり二人の関係は思わぬ方向へ! 超美形な男たち満載の学園らぶコメディ!!

作品情報

作品名
恋して!王子 ~男嫁とヘタレと神友と~
著者
戦部遥 
イラスト
高橋悠 
媒体
小説
出版社
ムービック
レーベル
GENKI NOVELS
発売日
ISBN
9784896017502
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

乗り切れなかったです…

イケメンで学園ではモテモテな王子様の、初めての本気の恋のお話です。

なんちゃって学園モノは好きだし、男嫁設定も大好きだし、四神ネタも嫌いじゃないのに、最後まで乗り切れずに冷めた目で読んでしまいました。ギャグもふんだんに入っていたのに、面白いと思えずに全く笑えず…。
おまけに、フォントいじりが多くて読みづらいし、登場人物も多くてゴチャゴチャしてて。
ただ、ヘタレ過ぎる攻めと、強気で男らしい性格の受けは可愛かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP