• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 きみ色に汚されたい

高原映空 → 熊谷健太郎

佐々木桜海 → 斉藤壮馬

あらすじ

子どもの頃から頼りになってかっこよくて大好きで。
とある事情で疎遠になっていた幼なじみと、偶然同じ大学に通えることになった桜海。離れ離れでいるうちにモデルとしてデビューし、周囲の憧れの的になった彼を、自分もまた、遠くから眩しく眺めることしかできないけれど。

傍にいたい、その瞳で見つめてほしい、そして「ぐちゃぐちゃにされたい」――桜海の唇から零れ落ちそうな、かつての親友・映空へと向かう気持ち。一方の映空もまた、渦巻く想いに身を焦がし続けていて……?

世界中の誰よりいちばん好き。
絶対に失いたくないから伝えられない、最高の両片想い。

作品情報

作品名
きみ色に汚されたい
著者
さがのひを 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
音楽
鈴木 潤一郎
脚本
小早川 淳平
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ダイスエンターテイメント
枚数
2 枚
発売日
JANコード
4560317789921
4.8

(53)

(46)

萌々

(6)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
257
評価数
53
平均
4.8 / 5
神率
86.8%

レビュー投稿数7

耳が常に幸せ

大好きなひを先生の大好きな作品がドラマCDになったので、人生初購入♡
びっくりしました!!!!本で堪能してたのにドラマCDを聴くと、『映空と桜海が生きてる!!!』って衝撃を受けました!
それくらいキャストの方々の違和感もなく、読み込んで命を吹き掛けてくれたので常に耳が幸せに包まれてました♡
何回聴いても悶え続けて、桜海のオタクな早口のところも可愛くて、映空は声だけでもうセクシー♡
2人の吐息も余裕のない感じもたまらんかったです∩(´∀`∩)
幸せをありがとうございます!

7

映空桜海が生きてる!!!

ってなりました。きっとどんなドラマCD聴いてもそうなるんでしょう。が、配信の最初から推し続けてきた大好きな作品で初めて購入したドラマCD。熊谷健太郎さんの映空の声と斉藤壮馬さんの桜海の声。もう…もう…たまりません!桜海の想像通りの可愛い声。そして映空の笑い声、桜海を呼ぶ声、はい好き。大好きです。中学生時代の声もおふたりがしてて。ニヤケます。ふたりのいちゃいちゃシーンは桜海のおうちの壁になって危うく昇天しかけましたが、ほんと凄いです!エロい。フランス語が飛び交うシーンとてもカッコ良くてお気に入りのシーンです。たくさんの方にも聴いてもらいたいCDです!ブックレットもいいお顔、身体が見られます!

6

想像の上を行く最高な2人

原作が大好きでとても久しぶりにドラマCDを購入しました。原作を読んでる時点ではイントネーションや感情の込め方を勝手に想像していましたが、熊谷さんと斉藤さん演じる2人は想像の何万倍もかっこよくて、可愛いくて、感情豊かで些細なニュアンスさえも心に届けてくれるようで、熊谷さんの映空と斉藤さんの桜海に最初から最後まで魅了されてしまいました。特に映空は感情が顔にあまり出ないポーカーフェイスで描かれていたので、声でこんなにも映空の心情が伝わってくるなんて…と感動しました。クールだと思っていた映空は熊谷さんの声がつく事でちょっとした語尾やイントネーションに優しさを感じられて、より大好きなキャラとなりました。斉藤さんの声がついた桜海は健気さと色っぽさがあって文句無しに可愛かったです!漫画で満足していたので、それ以上は無いと思っていたその先に、こんなに素晴らしくて更に「きみ色」の世界を広げて幸せをもたらしてくれるドラマCDの制作に感謝しかありません!ドラマCD を聞く事で「きみ色」が完全体に近づくのだと思いました。イケボの何気ない日常会話は最高すぎて永遠聞いていたかったです。原作には無い映空の「飯出来たよー」はお気に入りの1つです。「きみ色」が続く限り、2人の演じる映空と桜海の声も聞き続けたい☆ドラマCDも続編希望☆
ブックレットの甘い描き下ろし漫画も6Pで見応えあって本当に大満足なCDです♪
心地良い多幸感に包まれる「きみ色」ドラマCD、最高な時間をありがとうございました!!!

0

幼馴染み再会愛

仲良しだった映空と桜海が中学の時に桜海の急な引っ越しで疎遠になり大学で再会するけれど、最初はお互い初めましてな始まりで、映空はモデルの仕事をしていて、離れていてもずっと応援していた桜海。お互い大好きなはずなのに、好きな気持ちを言えないもどかしさが切なくて二人が結ばれる迄に何度も泣きました。ドラマCDでは映空役の熊谷健太郎さんと桜海役の斉藤壮馬さんが二人そのもので演じていらして、イメージ通り!ドキドキが止まりません!お二人の声に脳が耳が震えます。高揚感が凄いです!効果音もリアルで臨場感も凄いです!今まで聴いたドラマCDの中で一番好きです!

0

かわいい

原作既読です。
こちらの作品は両片想いのようなところからはいるのですが、幼馴染として一緒に過ごしていた二人が大学で再会するも、最初は様子見のような感じでお互い相手に気付かないふりしてるのがちょっともどかしくもあり、ドキドキしてかわいいです。
映空を演じる熊谷さんに、桜海演じる斉藤さん。お二人共とても役にぴったりで、映空はかっこよくて、桜海は映空を憧れの目で見るかわいいところがあって、こういう役を演じると斉藤さんお上手だなと。本当に小動物みたいに守ってあげたくなるような可愛さです。
映空はモデルとして活躍していて、再会したとき名乗れなかったけど本当は分かっていてというちょっともどかしいところも良かったです。
お互い勘違いから少し疎遠になっていたけど誤解も解けて晴れてラブラブに。
もう桜海が映空のこと大好きすぎてキラキラしてるところも音声でも伝わってきて、かなり幸せです。
映空も桜海のこと大好きなので終始幸せオーラが溢れてます。
原作好きな方もキャスト様目当てでもどちらの方にもおすすめです。

5

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP