• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作きみ色に汚されたい

高原映空(ハク),モデル,大学1年生,19歳
佐々木桜海,大学1年生

その他の収録作品

  • きみ色に染まってる(描き下ろし)
  • カバー下(あとがき/OMAKE)

あらすじ

子どもの頃から頼りになってかっこよくて大好きで。とある事情で疎遠になっていた幼なじみと、偶然同じ大学に通えることになった桜海。離れ離れでいるうちにモデルとしてデビューし、周囲の憧れの的になった彼を、自分もまた、遠くから眩しく眺めることしかできないけれど。
傍にいたい、その瞳で見つめてほしい、そして「ぐちゃぐちゃにされたい」――桜海の唇から零れ落ちそうな、かつての親友・映空へと向かう気持ち。一方の映空もまた、渦巻く想いに身を焦がし続けていて……?

作品情報

作品名
きみ色に汚されたい
著者
さがのひを 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344850385
4.3

(414)

(238)

萌々

(120)

(35)

中立

(14)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
48
得点
1789
評価数
414
平均
4.3 / 5
神率
57.5%

レビュー投稿数48

これは至高の両片想い作品です。

ストーリー、絵、キャラ、感情描写ともにひを先生の真骨頂の様な作品だと思います。

ここからガッツリネタバレです(汗)



先ず映空ですが彼は映空がずっと好きで憧れて自分にとってヒーローでモデルとしての映空のオタクだったり…離れている間もずっと本当に大好き。

それが大学で偶然再会して『ぐちゃぐちゃにされたい』感情まで芽生えてしまって…親愛、情欲、劣情のバランスがもう本当に最高でした。

でも彼は自分に自信もないし映空は大好きな人で憧れの人、傍に居たい、居れない…そういった感情のまぜこぜな所が凄く鮮明に描かれています。

一方の映空も桜海の事が大好きで避けた理由もただの親友の『好き』以上のものに気付いての事。

でもずっと好きだったのがよく分かる…再会してからはもうダメw、グズグズで、手放せない、そんな感じで桜海への想いは加速的に膨れ上がっていました。

そんな二人の恋模様、当然最高ですよね(笑)

どちらの視点から読んでも楽しめます。

二人の感情面の描写が本当に素晴らしくて、
特に抑え切れない感情、情欲や劣情が最高にそそられるくらい鮮明に描かれてて素晴らしいです。

そしてやっぱりひを先生と言えばその画力です。

キャラの顔、身体、そして個人的に表情と眉が凄く好きです!

エッチシーンも最高で眼福と幸せの極みです(笑)
結末、描き下ろしはもう激甘ベタ甘でたまりません!

これは幼馴染、両片想い好きなら文句なしだしそうじゃない人も凄く楽しめる作品だと思います。

13

続編が欲しい!!

最高!至高!!神作品!!!

心情描写や細かい所へのこだわりが作品から感じられて、さがのひを先生は作家買いしている先生のうちの1人です。

なので、こちらの作品も連載時からとても楽しく追っていました。
今回はイケメン×ハンサムという事でまず設定からドンピシャ大好物でした!
2人のキャラも本当に良い!お顔も良くて言う事なしな2人です!!

交互の目線で紡がれるお話はとてもドキドキさせられて、回を追うごとにお互いを想うが故のすれ違いが切なくて、一番近くにいるのに伝えられない・見えない想いに焦れまくりました。
「最高の両片想い」という称号がふさわしい程に焦れ焦れ焦れ焦れ焦らされます。(笑)
だからこその両想いになった時の感無量感!!!

想いが溢れて桜海が無意識にある行動に出るのですが、それがまた想像していなかったもので期待を超えていく展開にとても興奮しました。
2人の会話のテンポや絡みはとても楽しくてお気に入りのエピソードのインスタライブ配信シーンは読んでいて本当に楽しかった。
参加しているフォロワーさんと同じ気持ちになりながら2人の配信を見守れます♪

映空は普段は本当に顔が良くてクールなのに、桜海の事となると嫉妬丸出しの「む」とした表情が可愛くて桜海への愛の重さは愛らしい。

とにかく絵も上手なひを先生なので、映空はどこまでいってもかっこ良くて、桜海は可愛さと涼し気な美男子っぷり。
どのページを見ても顔がいい!かわいい!!の嵐です。

そしてどちらもしっかりとした体格で逞しくてそこも見どころの1つだと思います。
肉体美を堪能出来ました♪

表紙の美しい水彩画で気になった方はぜひ読んで欲しい作品です。
読んで間違いなし!映空と桜海に会えて良かった!!この作品に出会えて良かった!!!と思える作品だと思います。

そして、絶対に「続編が欲しい!!!」と思う作品です☆

10

王道!幼馴染の再会ラブストーリー

Pixivでカラーイラストに一目惚れをして、この作品を読みました。デジタルなのに、白黒漫画なのに、水彩画のようなふんわりと優しい作風で完成度の高い絵だなと感動しました。
キャラクターの身体や顔の美しさ、長い睫毛やキラキラの瞳。画力も素晴らしい作家さんです。
もちろん物語も優しさと愛情に溢れていてとても素敵でした。

幼い頃からイケメンのモデル映空×ニキビ顔からイケメンになった桜海。メインキャラのふたりとも、かっこよさとかわいさを兼ね合わせていました。
幼なじみへの性の目覚めとその違和感による葛藤によるすれ違い。離れてもずっと忘れられないまま、大学でやっと再会。そしてふたたび恋をするふたり。
もどかしいふたりの関係を1話1話じっくりと楽しめます。
なかなか付き合わないふたりの気持ちと行動に焦れながらも、ずっと応援したくなるふたりでした。

互いにしか見せ合わない笑顔や赤面、涙顔や嫉妬。受けは無自覚で攻めは溺愛。エッチも満足の甘々エッチがあります。
嫌いな人いないですよね??大好きに決まっています!!!

ひを先生の作品の良さのひとつは、優しくてとても甘いハッピーエンディングだと思います。
今作も幸せなエンディングでした。


幼なじみ
性の目覚め
初恋
すれ違い
両片想い
再会
憧れ
嫉妬
無自覚
溺愛
赤面
涙顔

大好きなパワーワードばかりです。

物語としては王道再会ラブストーリーです。
どうなるのか予想はできます。でも読み始めると、絵柄もお話もキャラもみんなかわいくてすぐに夢中になります。
ひを先生の描く美しいふたりを見ているだけでいいんです。

とにかくかわいくてエッチなので、読んでみてください!!

ぜひ、続編を読みたいなと思います。

9

好きな要素が詰まってる

↓ネタバレ含みます!

pixivコミックでの連載時から何度も読み返して更新を楽しみにしてました!幼なじみ&両片想いと大好きな要素がたくさん詰まった作品で改めて読み返しても面白かったです。帯の通り、最高の両片想い!

中学生の時あるきっかけで疎遠になり、そのまま家の都合で桜海が引っ越してしまったことから離れ離れになった二人が大学で再会します。中学生の時からお互いを特別な存在だと思っていた二人、疎遠になった理由も相手のことを想ったゆえの自己嫌悪という感じでした。大学入学後もお互いの存在に気が付きつつ思うところがありなかなか声がかけられません。そしてお互いの存在を認識した後も隣からいなくなることを恐れなかなか友達以上になれません…これぞ両片想いの良さ。両片想い作品なので両想いなのはわかっていてもなかなかくっつきませんが、攻め受け両視点で読めるので両者の感情や考えていることがわかるのがとても良かったです。
描き下ろしは嫉妬しない桜海と嫉妬するハクの話。嫉妬しない理由が最高でした、読んでるこちらまで幸せになります。描き下ろしでのエッチは色々な体位も楽しめます、甘々なエッチ最高!

幸せな気持ちになれる素敵な作品です!描き下ろしも最高だったのでpixivコミックで全話読んだ、という方にも読んで欲しいなぁと思います。幼なじみや両片想い好きの方にオススメです。

9

眼福の一冊

堪らなく可愛くてカッコよくて、甘々な描き下ろしも多く眼福な一冊でした。
黄海は照れたり泣いたり、少し内気でよく下向いてたり、かと思えばハク推しに熱心だったり自慰で泣いちゃったり、男の子らしい表情になったり、可愛すぎました。痴漢可哀想だけど…可愛い…
ハク(映空)はモデルだからか余裕気なオーラがありつつ、黄海に内心夢中で、夢で犯して(このシーンが滅茶苦茶良かった)痛いほど勃起させる。
二人は小さい時からお互い好きで、くっついてニコニコしたり劣情に気付いて怯えたり、再会してからのぎこちなさと強い気持ちが全部萌えでした!お互いが影響しあって成長するのも良い。

初めて読む作家さんでしたが、間の取り方や大コマや台詞、濡れ場の身体の描き方も凄く好みでした。夢Hシーンの黄海の手首の曲がりとか、描き下ろしの初めてバックでする時の二人の感じとか凄く良かった…
ストーリー自体説明語り過多で、偶然が多すぎではあるのですが、魅せ方で凌駕していかれました。眉の描き方も好きです。

以前見た洋画で、ゲイカップルが別れ際キスをして、近くにいた人に口笛を吹かれるシーンがとてもしんみりきたんですよね。暴言吐かれるのが当前だったから。
この作品で黄海がハクにキスした時の、周りの反応は口笛に好意的な掛け声(フランス人というお国柄もありますが)にそれを思い出してちょっと泣けました。

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP