特典

  • 『君の名はアイドル』協力書店描き下ろしコミックペーパー

『君の名はアイドル』協力書店描き下ろしコミックペーパー

kimi no na ha idol

商品説明

コミックス発売記念、協力書店描き下ろしコミックペーパー
A6版モノクロ印刷、BLYのSNSについての小話です。

作品情報

作品名
『君の名はアイドル』協力書店描き下ろしコミックペーパー
著者
コウキ。 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
君の名はアイドル(対象店舗のみ)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

フォロワーになりたい!

コミコミさんで購入したのでA5サイズのペーパーだったので老眼には優しいサイズでした。

高校在学中はデビューが決まるまで、友人と自撮りしたりとか一切しなかったナナでした。そしてBLYとしてデビューが決まってからは嬉々として丈偉と自撮りしていました。

デビューまでずっとSNSが禁止されていたので、解禁されてからハマってしまいBLYのSNS更新はほとんどナナが担当しているらしいです。

メンバー曰くエゴさじゃなくて更新にハマるのはアイドル向きだとか。

ただしナナについての投稿だけは丈偉がすると評判が良いらしく、彼氏視点だからナナの表情が自然で甘いからだそうです。

ファンなら堪らないナナのショットでした。BLYのアカウントのフォロワーになりたいと思ってしまいました。

0

更新にハマるアイドル

本品は『君の名はアイドル』の出版社特典ペーパーです。

本編幕間、BLYのSNSについての小話です。

BLYのSNS更新のほとんどはナナが担当しています。

マネージャーのチェック後の投稿ですが
デビューまでずっとNS禁止だったため
解禁した反動でハマったと言い・・・

A5サイズ(書店により型違い有り)片面モノクロ印刷にて
ナナの才能見たり!!な小話です。

BLYはメンバーは誰もが映えますが
ナナがより映える撮り方と編集をしてくれると
メンバーからも絶賛ですが
ナナのーについての投稿だけは丈偉が好評なのです。

丈偉のサイレスマウントなオチが良かったです♡

0
PAGE TOP