特典

  • 『金狼殿下は去りし神子を溺愛す』電子限定特典「金狼王と神子妃の甘い夜」

『金狼殿下は去りし神子を溺愛す』電子限定特典「金狼王と神子妃の甘い夜」

kinrou denka ha sarishi miko wo dekiai su

  • 電子専門

商品説明

最近やたら色んな人から王妃殿下が美しい、先代神子にそっくり、国一番の美貌だと耳に入ってくるレグルス。なぜだかしっくりこないレグルス。
ルカニアは最初からとんでもなく可愛かった!誰にも会わせず閉じ込めておきたい!ルカニアと再会できたのは運命だ!としっくりきて今夜も励むレグルスであった。

作品情報

作品名
『金狼殿下は去りし神子を溺愛す』電子限定特典「金狼王と神子妃の甘い夜」
著者
釘宮つかさ 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
金狼殿下は去りし神子を溺愛す
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

運命なんだよ!

ある日家臣から、王妃殿下にお目にかかりとてもお美しいですね、と言われたレグルス。最近そういう話を色んなところで聞くがなんか違和感がある。

まあルカニアは神子の力も取り戻し安定した生活を送り充実してるから…?

夜遅く寝室に戻ると起きて待っていてくれたルカニア。村からの手紙を読んでいるようで。

そういえば元々レグルスは神子とは知らずルカニアが可愛くて心配で目が離せなく頭から離れなく気になって城にどうしても連れ帰りたかったんだよな…。
そしてルカニアもまさか故国の王太子とは思わず、素敵で親切な人だなあと恋をしてたんだよな…。

なんだ!俺たち運命だったんだ!
ルカニアの匂いをクンクンし抱きしめ、ルカニアから初めて誘われ今晩も夜のお勤めに励むレグルスでした。

レグルスの独占欲の強さもすごいですね!
お互い初恋同士、励みなされ〜。

0
PAGE TOP