特典

  • 『モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた! 2』店舗共通SSカード「二人の距離」

『モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた! 2』店舗共通SSカード「二人の距離」

mob no ore ga makikomareta otome game ha BL shiyou ni natteita!

商品説明

新刊発売記念・フェア店舗限定特典書き下ろしSSシート
ポストカードサイズで表面は文キャラクター紹介頁と同じイラストで裏面に書き下ろし短編でセイとノクスの小話を収録。

作品情報

作品名
『モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた! 2』店舗共通SSカード「二人の距離」
著者
佐倉真稀 
イラスト
あおのなち 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた! 2
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

変化はゆっくりでも

本品は『モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームは・・・2』の
フェア店舗特典イラストカードになります。

表面は中扉モノクロイラストで
裏面にセイとノクスの距離についての小話を収録しています。

セイとノクスはセイの父から
「適度な距離を取るように」と厳命されています。

年齢が上がるだけで今までしていた事ができなくなるのは
なんだか寂しいとは思うものの、それが師匠のいう
「イチャイチャ」では断じてないと思っています。

そんなこんなを考えていたセイをみたノクスは
「表情が大変なことになっている」と言い出して・・・

ポスカサイズカードの三段組で
学院に通うようになった2人の小話です。

ノクスはセイのささやかな変化にも気づきますが
セイはあまり自分自身の事を分っておらず
ノクスの押しにも弱いのですよね。

でも少しづつノクス変わっていくノクスに
セイが父親のいう「節度!」も言い過ぎじゃない
と思う幕引きまで

ほのぼのムードでラブイチャ気味な2人を
楽しませて頂きました。

0
PAGE TOP