コミック

  • 玉砕から始まる恋

玉砕から始まる恋

gyokusai kara hajimarukoi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作玉砕から始まる恋

住谷景虎、高2、柔道部
桜田蒼良、高2

あらすじ

【真面目な柔道部男子×天然チャラ男】

日頃から文武両道に励んでいる住谷景虎(すみやかげとら)は
高校の入学式で見かけた男子生徒に一目惚れしてしまう。
相手はチャラいイケメン男子、桜田蒼良(さくらだそら)だった。

2年生に上がり、同じクラスになれた事を密かに喜んでいたが
桜田もまたクラスメイトの竜ヶ崎悠斗(りゅうがさきゆうと)に惚れ込んでいた。
学年成績トップ・現役プロ格闘家でもある竜ヶ崎は忙しく、桜田は全く相手にされなかった。

住谷は桜田から相談を受け彼の恋を応援しようと決心し、色々と世話を焼く。
そんな中、桜田が意を決して竜ヶ崎に告白している所を偶然にも見てしまった住谷だったが……?!

学校生活の中で一緒に勉強したりスポーツしたり
一方通行な片想いから仲良くなり付き合うまでの男子高校生のピュアBLマンガです。

※pixivにて掲載していた1話~6話を加筆修正し、描き下ろし10ページを収録した総集編となります。
全年齢向。セクシーなシーンはありませんのでご了承ください。

作品情報

作品名
玉砕から始まる恋
著者
村咲 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大型の二人の学園青春ラブ

Webに上げられていたものが一冊にまとまったもの、というこちらの作品。
青春学園ラブストーリーです。えちなし。

二人ともガタイがよく、攻めは身長193センチで柔道部、受けは183センチという大型カプです。

受けが憧れの高校生キックボクサー、竜ヶ崎くんに振られるところから始まるお話ですが、全体的なトーンはほのぼの。そして攻めの住谷→桜田への想いが、甘〜い!

テストで赤点を取ったり、体育のバスケの試合でミスを連発して落ち込む桜田を精一杯励ます姿が優しく、癒されました。「気は優しくて力持ち」を地でいく感じの攻め様です。

ただ、住谷からの告白にすんなり「自分も好き」って返す桜田には思わず「ええっ!」と声を出しちゃいました。竜ヶ崎くんのことめっちゃ好きだったやん!!って。
そのへんの心情の変化の描写が、ちょっと物足りなかったかな、、ということで、「萌」としました。



0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP