教えてあげよう、本当の愛はどこにあるのか──。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作Black or White

高藤俊一・同族企業社長・29歳
仁科千晶・社長秘書

その他の収録作品

  • Love and Peace

あらすじ

社長秘書の千晶(ちあき)は、尊敬する寡黙で紳士的な若社長・俊一(しゅんいち)に突然孤島の別荘に攫われ、閉じ込められてしまう。礼儀正しく真面目にふるまう普段の彼とはまるで人が変わってしまったかのように、独占欲をあらわにする俊一に戸惑う千晶。
俊一を駆り立てる激しい怒りの理由、そしてその裏に隠された心情と驚くべき事実とは……? 
どれが自分に与えられるべき優しく真摯な愛なのか? 認識が黒から白に変わったとき、真実が見えてくる──。
濃密な愛に、揺れる心。大人の激情を描いた遠野春日のアダルトロマンが登場!! 

作品情報

作品名
Black or White
著者
遠野春日 
イラスト
麻生海 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイSLASHノベルズ
発売日
ISBN
9784835216690
2.2

(5)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
8
評価数
5
平均
2.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

ヤンデレかと思ったら・・・

社長秘書の受け様が、ある日社長に監禁されて、犬のように調教される。
かなり、痛い感じの作品だと思ったら、最後の最後でデロ甘になる展開がまってる。

受け様は過去に輪姦された事があるのですが、それを乗り越え入社した会社で
社長秘書に抜擢されて頑張っている、プライベートでは、秘密の関係ながら、
社長の従兄弟でもある彼がいて、充実した日々を送っていたのです。
社長も優しくて、恵まれた環境にいた受け様は、ある日から環境が一変する。
理由も解らないままに優しかった社長の攻め様に監禁され、調教を専門にしている
様な相手に調教され、すっかり臆病になってしまう。

調教が終わったと思えば、攻め様に毎日犯される日々が始まるが、何故なのか解らない。
攻め様との関係があり、受け様は彼に助けを求める事も出来ない状況の中で
ある事実を知る事に、それは過去の襲われた事件の犯人が、なんと信頼していた彼で、
恋人だと思って抱かれていた姿も、撮影されその手のネットに流されていて、
彼の収入源になっていた事実。

誰が悪者なのか、誰が味方なのか分からない受け様が、真実に気が付いた時に、
心からの信頼と愛を感じる事が出来る作品なのですが、それにしたって攻め様の
やりようはかなり不器用すぎるし、可愛さ余ってなんとかの行動の気がします。
始めからホントの事を話して気持ちを伝えていれば、なんて思わなくはないですが、
不器用な二人のこれからに幸あれなんて感じの作品。

3

題名は良い

「Black or White」「Love and Peace」の中編二本立てです。どちらも千晶目線で話は進みます。オセロの白黒のように、裏を返してみれば…という題名はとても良いと思いました。

「Black or White」
突然豹変した社長・俊一(攻め)に酷い仕打ちをうける秘書・千晶(受け)。しかしそれは千晶の悲しい過去とつながっていて…という話です。

「Love and Peace」
前作で俊一の気持ちと真実を知るものの、二人はまだ恋人同士にはなりません。そんな中、千晶の元彼氏・山崎が帰国してきて…という話です。

山崎は酷い男ですが、俊一から受けた3日間の方が読んでいてキツかったです。いくら後で後悔していると言われても…気の長い人間の怒りは怖いと聞きますが、まさしくそのもので。憤怒のまま強姦するならともかく、長峰に命令するのはちょっと受け入れ難かったです。長峰が千晶に優しくて、気があるんじゃないかと疑ってしまいそうなのもちょっと嫌で読後の後味スッキリしませんでした。

千晶が山崎に二度も被害にあったのは、獲物に狙われたら難しいよねとまぁまぁ納得はできたのですけれど。

2009年にリブレ出版から書き下ろしSSつきの新装版が発売されているそうです。SSの内容知りませんが、なんだかもやもやした私としては、そちらを購入された方が、まだスッキリされるかもとお勧めしておきます。

2

ドM向けです!

スパンキングとかがお好きでしたらオススメです
私は愛があればなんでも許されると思うんじゃねぇよぉぉ!と思いましたw
攻が気持ち悪かったんですけど、気持ち悪すぎて途中から笑えました
ちなみに笑えた台詞↓
「背中に刺青を入れてやろうがペニスにピアスを付けさせようが、すべて俺の意思次第なんだと覚えておけ」
「俺はお前を強姦したようなものだ」
『ようなものだ』(キリッじゃねーよw

雄二にビデオ撮影・公開や輪姦されるのと、
俊一に監禁・四つん這い生活・SMゴーカン+長峰に鞭で打たれるのは
どっちがいいかってどっちもどっちじゃないか?w

あーでも惜しいなー
あんな偉そうな男にならないで
優しい優等生がそのまま大人に成ったような、腰が低めの若社長で
影から見守ってアドバイスして、千晶につっぱねられてそれでも守る
ネット公開(全世界に発信される)前に助ける
って感じだったらキュンキュンしたのにー
うん、もう別の話だな……

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP