• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作惚れたら最期

二階堂忠明(麻薬取締官)33歳
堂元新(麻薬取締官)26歳

その他の収録作品

  • 惚れたら命懸け
  • あとがき

あらすじ

「君が思っているより私は情熱的だぞ」
憧れの上司、二階堂の名誉のために、囮捜査に乗り出した麻薬取締官の新。
一方二階堂は、何があっても新を護り抜くと誓う。
しかし、二階堂の「上司として」の優しさだけでは我慢できず、
新は体当たりで想いをぶつけるが…?
恋は濃密に甘く、事件はクールに大胆に、そしてどちらも命を懸ける!!
マトリ同士の熱く激しいハードロマンス、続編大量書き下ろしでBBN登場!

作品情報

作品名
惚れたら最期
著者
剛しいら 
イラスト
稲荷家房之介 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784835215136
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

マトリの上司×部下

麻薬取締官の任務に就く二人の仕事をみながら恋愛もという感じで、二人の馴れ初め編です。
稲荷家房之介さんの絵で、硬派な上司の二階堂の裸ネクタイの絵が最期に拝めます♪
攻めの裸ネクタイだけでなく、受けの裸エプロンまであります!
こう書くと、とんでもコメディだと思ってしまうかもしれないですが、熱く真面目にマトリをしています。

麻薬取締官で上司・二階堂忠明(33)ムッツリ硬派攻め×麻薬取締官で部下・堂元新(26)ヤンチャ健気受け
二階堂に片想い中の新は、二階堂の苦境を察して囮捜査を申し出る。
肉じゃがが好きな二階堂の為に練習していると、料理は上手くいかないし、二階堂にも会えないしで、少しやつれ気味に。
ようやく会えた勢いで思いきって告白すると、二階堂も応えてくれて。

料理が苦手なのに、肉じゃが好きな上司の為に頑張る新の不器用な姿がよかったです。
ハードで重たい感じではないのですが、マトリの仕事を頑張る描写もしっかりあります。
ただ、恋人として結ばれた瞬間、2人で組になって動いているので仕事中にも恋愛を持ちこんで、二階堂を冷たいと思ったりな新の態度には少しがっかりしましたが、すぐに反省するところが、また新のいい所でもありました。
男とするのは初めてという二階堂が、愛する若い恋人の為にはりきってHを頑張る所が攻めながら可愛かったです。
アクシデントからなのでノリノリでやったものではないですが、まさかの攻めの裸ネクタイにはびっくりでした(笑)
シリーズ物になっていて「惚れたら危険」が2巻で、続きになっています。

エロ:★3 男とは初めて同士、受けの裸エプロン、攻めの裸ネクタイ
総合:★4 仕事と恋愛のバランスがよかったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP