• 通販購入【PR】

表題作好きやねんけどどうやろか

あらすじ

"大阪の下町・路地裏にある、安くて美味くて家庭的なメニューを出す小料理屋「たまえ」で働く若き店主・松本栄枝(簡秀吉)。
コテコテの関西弁を使う栄枝は、老若男女問わず誰にでもフレンドリーな性格。居心地の良いお店は、いつも賑わっている。
そんなある日、東京から大阪に転勤してきたバツイチサラリーマン・曽我久志(西山潤)が、上司に連れられて「たまえ」を訪れる。
初めて店を訪れた曽我の一挙手一投足から目が離せない栄枝は、彼のとる行動にキュンとし、一目惚れをしてしまい…。"

作品情報

作品名
好きやねんけどどうやろか
著者
千葉リョウコ 
媒体
映像
作品演出・監督
柴田啓佑、高橋雄弥、遠藤健一
脚本
モラル
オリジナル媒体
コミック
制作会社
ファインエンターテイメント
パッケージ発売日
最速放送・配信開始日
JANコード
4580055364006
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

No Title

思い返せば、人生初の実写BLドラマ、これでした。
原作を読まずに見始めたのですが、ストーリー展開が面白くて普通に個人的(BLかどうか抜きにして)お気にいりドラマになってます!
過激なシーンも少なく、ちょっとづつ距離が近付いていく雰囲気がとてもたのしくよかったです
元嫁、元カレ、様々接触してくる人たちはいますが、それぞれが自分の幸せに向かってお互いを励ましたり言葉を交わすことで、それがメインカプ2人の幸せに繋がる。
とてもいい作りだと感じました!

0

かなりラブコメで大好き

原作はかなり短い作品なのでどうなるのかなとおもったのですが、簡くんの栄枝くんは本当にThe 関西の人間って感じでかなりツッコミ入れたりボケたり凹んだり喜んだりの感情がハッキリ表現されているのがとてもよく、西山さんの曽我さんは本当に都会から来た人見知りの子っていうイメージにピッタリで、その2人が出会って、栄枝くんのアプローチに押されていく曽我さんと、曽我さんの天然っぷりにすれ違っていくふたりももどかしくてでも可愛くて、最高でした!

0
PAGE TOP