• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作STOP!先生っ

佐倉浩平・大学生
里中祐太

あらすじ

サッカー大好き少年・祐太(ゆうた)の目下の悩みは、家庭教師(カテキョ)の佐倉(さくら)。練習時間を確保するためにはアイツを撃退したいのに、チョーしぶといのだ。
そんな祐太に親友・秀人(ひでと)が「あいつはきっとショタコンなんだ!」と史上最大の作戦を授けるけれど、で、でもそれって色仕掛け……? 俺にできるのぉ!? 
なおのロリポップ・ラブ。

作品情報

作品名
STOP!先生っ
著者
磯崎なお 
イラスト
明神翼 
媒体
小説
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784835211534
1.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
2
評価数
3
平均
1.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

何も知らない男の子を……?

 サッカー大好き少年・祐太の目下の悩みは、家庭教師が来ることになってしまったこと。
 祐太はJリーグを目指していて、はっきり言って勉強なんて二の次。
 家庭教師と勉強なんてやってられるはずもなく、おまけに家庭教師の時間とサッカーの時間が丸被りなんて、迷うことなくサッカーを選ぶ! という祐太は、親友でサッカー部ではコンビを組んでいる秀人の入れ知恵もあり、家庭教師にやってきた佐倉を追い出そうといたずらを仕掛けることにした。
 ところが、佐倉は意外と手ごわくて、祐太の仕掛けるいたずらを気にも留めない。
 次の試合のレギュラー発表が近づいたある日、もう一刻も待てない、と祐太のいたずらにびくともしない佐倉を「ショタコンなんだ!」と決め付けた二人の考え付いた作戦は、佐倉に対し色仕掛けをし、その決定的を写真に収め、そのまま佐倉を追い出してしまおう! というものだった。

 ところが、顔よし、見た目よし、性格よし、おまけにお金持ち! といいところ尽くめの佐倉は、本当にショタコンであった――

 慣れた佐倉の手管にやられ、キスだけですっかりボーっとなってしまった祐太は佐倉にそのまま押し倒されてしまう――

 という話でした。
 簡単に言うと、いたずらをしかけてきた少年をいけない家庭教師さんがおいしく食べてしまう話でした。
 祐太は、セックスもよくわかっていないような恋愛初心者さんだったので、ちょっと佐倉にやられてからメロメロ。
「おまけにずっと先生のことが好きだった」と言った手前、佐倉にそれがいたずらだったとバレた後も、「本当はそうじゃなかったんだ……」と言われると、それを否定することもできない。
 そのままなし崩しにされてしまって、次の話に行く頃には、すっかり祐太は佐倉にメロメロ。
 どうしたらもっと佐倉に好きになってもらえるのか――なんて、悩みが尽きない。

 そして、祐太の友人・秀人にも、どうやら恋の気配。
 こちらは佐倉の友人でもある塾講師の剣城がお相手。
 秀人の負けず嫌いを指摘されて、いろいろしているうちに、意地っ張りな態度しか取れないけれど、秀人はすっかり剣城に懐いていて、そこにキスをされてしまったからびっくり! という感じのことがちょろちょろっと書いてあります。
 残念ながら、純粋な秀人と剣城の話はなくて、祐太と佐倉の話の間にちょこちょこと知れるのみ。
 そっちの話も出てるんじゃないかなー……と思いながら、詳細はわかりません。

 何も知らない男の子を手篭めにしてしまう系のちょっとイケナイ話が好きな方にはオススメです。

0

これがショタものなのか

家庭教師の大学生と教え子の小学生カップル?2組のお話。

お話はあっけらかんとしていて終始明るいです。
両方の大学生を知っている絵里ちゃんがふたりに「あの子たちが育って少年じゃなくなったらどうするの?」という問いに対してふたりの返事が中途半端で。あの返しはいったいどういう意味なんだろうとモヤモヤしました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP