• 紙書籍【PR】

表題作王子様のkiss

浩也,現代の医療では不治の病にかかっている少年
修司,隣の家に住む少年

同時収録作品TENDER LOVER!?-優しい!? 恋人

久保田恭介,学生
佐々木優,学生

同時収録作品変人になりたい

高藤,学生
相沢伸也,学生

同時収録作品ナイショのお勉強

篠原,大学生,受け様の家庭教師
結城司,小学生

同時収録作品約束/SWEET HOME SWEET

健一,社会人,施設育ち
明夫,攻め様の幼馴染

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

隣の家の少年、修司に一目ボレした浩也。世界で一番、キミが好き!心も体も結ばれて甘~い気分を味わったのもつかの間、浩也は冷凍睡眠《コールドスリープ》することに・・・!?
表題作続編描き下ろしでは、いっそう深まった彼らのラブ・ライフがのぞけちゃうヨ♥(裏表紙より)

作品情報

作品名
王子様のkiss
著者
CJ Michalski 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784882718758
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ショタだ~

気持ちいいほどのショタ作品だらけでした。
まったく背徳感はありません。
受けはみんな攻めのことが大好きで、みずから進んで抱かれて気持ちよくイッてしまう、アホアホでエッチなショタ話ばかり。
それがイイんです!

タイムトラベル系のお話が入ってます。
CJ Michalskiの場合、タイムトラベルさせる目的は、ずばり「エッチ」にありますね。
『王子様のKiss』にしろ『約束』にしろ、片方を無理やり成長させるためにタイムトラベルさせて「同じ二人なのに姿かたちもシチュエーションも変わってて二度オイシイ!」みたいなノリでした。
でもそれでいいんです。それがいいんです!

こんなアホアホで明るいものでも、最近の商業ではなかなか難しいだろうなァと思うと、規制ケッと言いたくなりますね。

1

ショタ系の方がH度が高いような

表題作と「約束」がそれぞれ2話ずつ、他に3つの短編が収録されています。
上記の2作品と「ナイショのお勉強」はショタが含まれるので、苦手な方は要注意です。
他は高校生くらい(?)の学生のお話なんですが、見かけだけでは中学生くらいにも見えます。
受け様はどのカップルも可愛い系ですね。やはりショタが得意なこの作家さんらしい作品集かと思います。
ストーリーはほぼないと思えるお話もあるのですが、少しファンタジー含まれるお話も2作品。
どのお話にもラブは溢れているので、余り深く考えずにHも見たいという時にはいいかも。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP